X-おニューのヘッドホン-X

おニューのものを導入すると、慣れるのに時間かかる。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいですね。 

今日はハロワでした。
毎日の習慣として、新聞を読むようにする事にしました。
流石に全部熟読は時間かかるのでね。


面白そうなのだけ読む・・・
的な感じでやってみる事に。
まぁ、面白いのが無いわけじゃないだろうけど・・・
あんまり興味を惹かれるようなニュース無いなぁ・・・


悲しくなるニュースとかは、あんまり見たくないし。
政治的な話は・・・  見た方が良いのだろうけど。
記者の主観とか思想が入ってる文章はなんか気持ち悪いし。


ハロワに関してはそうだな。
普通に話し合いをしたり、求人を探したり。
そんな所でしたわ。
別に普通ですね。  結果待ちですし・・・


で、今日のメインディッシュは別にあるんですよ。
ハロワに行く時は、帰りにどっか寄るのが楽しみですね。
それか直帰したりね。 

この前、ヘッドホンが壊れてしまった(音は聞こえるけど)ので、
新しいヘッドホンを探しました。

何がいいのか分からなかったので迷いましたけどね。 
手持ちのプレイヤーを使って音を試聴出来たので、少しやってました。


141219_XXヘッドホン


↑ こんなん買いました

私の趣味が分かっている人なら、なんとなく察する事が出来るかと思いますが。
「XX」っていう商品名? で、もはやこれしかないな。 
って思いました。  何て読むのか分からないけど。


「X」という文字に興奮する特殊な趣味を持ってますからね。
なんかそういうクロスする文字を見たらね。 
何よりも優先しちゃいますよ。  大体4000円くらいでした。

まぁ、ちょっと締め付けが強いですね・・・
付けてない時は、何かに装着しておいて、
少しゆるめたいと思います。  しばらく装着してると少し痛くてな・・・ 



今年は、マウスを買い替えたり、ヘッドホンを買い替えたり・・・
何か、出会いと別れの季節になってしまいました。
厄年だからって関係ある?  あったら怖いなぁ。


あとはちょっと除雪したりとかしてました。
やる時はやらねばならぬからね。

仕方ないんだよね・・・

冬は長いんだよなぁ・・・  4月になるくらいまで解放されない。
何のメリットも無く、ただ雪を放置しておくと、ヤバいので
除雪しなきゃいけないんだよね。
労力の無駄だから、本当にやりたくない。  何も得する要素がない。
ま、運動不足だから、運動というメリットはあるけどね。





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示