大荒れな天気がずれ込まないと良いが

天気が穏やか・・・ だと・・・!?  (挨拶)


はい。   こんにちは。
爆弾低気圧で、天気がヤバいよ。
って、天気予報で脅されたわけなんですが。


勿論、北海道でもヤバい所はヤバいし、
大荒れになった所はあったみたいですけどね。

北海道はでかいから、地域差あるんだよなぁ。

私が住んでいる所は、穏やかでした。
昨日寝る時は流石に雪が降ってましたけどね。
すげぇ・・・ とビビるほどではなかったですね。
普通の雪だったのかなと・・・ 


明日はハロワなんで、明日天気荒れると困るんですよね。
ただ、昨日も今日もあんまり天気悪くないんで・・・
もしかして、荒れるのがズレてる事も考えられるんです。

それが怖い。

明日は外に出なければならないので、
天気が大荒れだと、私の精神も大荒れします。
ブチギレますし、ブチコロシ確定ね。 


今日は、なんか寝てました。
8時半にアラーム鳴らしているのですが・・・
多分止めたんですよね。 覚えてないんですけど。

で、そのまま起きる事が出来ずに横になってしまったみたいで。
流石にもう起きる時間だろ? 今何時だオラァ!?
って起きてみたら、10時になってました。

思ったより時間が過ぎていました。 


アラームを止めた記憶が無いんですが・・・
流石に、それでも昼まで寝ていられないんですよねー。
何度か目は覚めますからね。 

なんか、超能力者の斉木(ジャンプ漫画)が、
謎の無駄に強い怪物と殺し合ってるような夢を見た気がします。

意味が分からなかった。  


今日はこんな所だろうか。
ネタも無いですからね。
明日はハロワハロワの日です。 

今受けてる会社の書類選考はまだ結果が来ません。 
そういや求人サイト見たら、この前受けた会社の求人がね。
また同じ内容で掲載されてましてね。 キレそう。

私は存在がダメなのかオラァ!  絶命すンぞオラァ!! (威圧
ってなってます。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示