ヘッドホンの片耳が取れたんだが?

ヘッドホンの片耳が取れた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はまぁ・・・
雪が降ってました。 
そんな所だろうか・・・  天気悪いですね。
明日も明後日も天気悪いみたいだけどね。


まぁ・・・ なんだ。
私がメインで使っている、PC のですね。
ヘッドホンの右耳側の耳当て部分がいきなりポロッと取れまして。

ビックリしました。 

今日も元気にゲームするかー。 (ヘッドホンを装着しようとする)
取れたァー!! 取れたァー!!?? (ガビーン
みたいな感じです。 

老朽化していたんですかね。  何年使ってたか覚えてないですが。
商品名? でググってみると、2006年から売ってたみたいです。
そうなると・・・  8年くらい? そんなに使ってたっけ。

結構昔から使ってたかもしれないけど。 

耳当て部分の、スポンジを覆っている膜みたいなのも、
もうボロボロで、全て剥げてるようなものですが。
あ、こりゃかなり使ってるな・・・ 少なくとも4、5年くらい。
壊れるのも仕方ないのかなと思いました。 



ポロッと取れたけど、線はまだ繋がってまして・・・
音は一応聞こえるのでね。 
ビニールテープで補強しました。 

しかし、プランプランなので・・・ めっちゃ違和感すげぇ。
もはや、右耳部分は、耳を覆えていないです。
半分くらいカパッと開いている感じ?
正直、音漏れ普通にしそう。 今までもしてたけど。

いやぁ、エロゲとかをやっているので・・・
普通にいかがわしいボイスとかがだね・・・
これはアカンですよね・・・  
音漏れが怖いので、エロシーンでは音を出来るだけ下げてるんだけど。


ヘッドホンの片耳がポロッと逝ってしまった話で結構な文量になった。
あとはですね。
この前受けた会社、5営業日経ちましたが、連絡ナッシングでした。
サイレントお祈りです。
 クソが!! (中指を突き立てる

金曜に連絡来なかったので、絶望的だと思いましたし。
別の会社に応募しましたけどね。 
いやー・・・ 面接で落とされるねー。 
私はどうもアカンわ。  興味があった所で、面接でとちったらアウトなんや。

経歴の方でダメだったのかもしれないけどね。
私と一緒に受けた2人、どっちもアレだったから・・・
どちらも多分不採用だよね。 どちらか採用だったら発狂するわ。

正直私よりも酷かった気がするから、ダメだと思うけど。


採用が全く無いのは、もろちん私に原因があるわけですが。
今年は厄年なので、厄年のせいも割とあるのではと思いました。
全部が全部ではないだろうけどね。 5割くらいはあるんじゃね。


今年は仕事決まらずに終わるんだろうな・・・
よく考えてみると、初めてバイト受かった所で、
面接では一番自然に喋る事が出来たような気がするんだよね。

もう1年前の事だけどね。  思い出補正もありそうだけどね。


人手があまり無い、忙しい所じゃないと決まらないんだろうなー。
でも、そんな所で長期労働出来ねぇ・・・  
1ヶ月でもキツかったんだから。  
でも、仕事選ぶと、採用はされないし、ずっと決まらないよなー。
終わってるな本当に。


で、明日と明後日は天気も大荒れみたいですからね。
私の人生みたいですね。  (キメ顔
我輩の人生は晴れ時々大荒れ! いいね! いい人生だよ!
ンなわけあるかーい!!  世界が滅びればいいのに。

人類滅亡が起きるならいつでもいいんだけどな。 
終末論はどうも、アレだからアレだわ。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示