オフサイドとマイ枕

オーダーメイド枕を作ろう。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。 

なんか、ドイツの方に行く・・・
的な夢を見た気がするんですがね。
外国行った事ないんですよね。
ドイツというか、ファンタジーの世界でした。
言葉も日本語でしたからね。 外国って何だっけ。 



で、寝ていても首の痛みが酷くて・・・
流石に首の限界が来ていたので、
オーダーメイド枕を高くても作る事にしました。

両親と一緒に買い物に出かけました。
最近の眠りの状況とかをカウンセリングしたり、
枕を試してみたり、コンピュータで姿勢を分析したりとか、
作った後も、調整はずっと無料でやってくれるとか、
結構色々やってくれる所でした。


そのため、オーダーメイド枕は、高かったです。
2万5000円のと、3万ちょいのがありました。
そこそこ大きめの枕の方が良いので、
3万の買いました。  思ったより3倍高かったけど仕方ない。
首の痛みには替えられない。



こんな所ですね。
雪がモリモリ降っていたので、除雪とかしてました。
積雪死すべし! 慈悲は無い。

ジャンプ感想のコーナーに入ります。
ネタバレ注意ですぞ。


週刊少年ジャンプ 新年3号


ヒロアカ
今回の巻頭カラー。
打切漫画はまず最初くらいしか巻頭カラーもらえないからね。
一周年よりも前に巻頭カラーもらえるってすごいよね。
あんまり無い気が・・・

体育祭スタート。
その前からといった所か。
オールマイトに発破をかけられたデク。
轟に対抗意識を燃やされる。

みたいな。
まぁ、デクは生まれてからずっと個性無くて苦しんでたもんなぁ。
個性分け与えられたようなもんだしな・・・
人のもんで戦ってるって意識がまだ拭えない所ありそう。

かっちゃんと轟くんとデクの活躍に期待しとこう。
魔物っ娘みたいな娘やっぱ可愛い。
ぶっちゃけ今の所はオールマイトが一番ヒロインやってるよね。
ヒーローだけど。 


火ノ丸
火ノ丸VS草介。
試合経験は少ない草介だったが・・・
草介の威圧感と実力は半端無かった。

流石に横綱に一番近いであろう男は強かった。
もう威圧感がやべぇwww
流石に負けイベントだと思うんだけどな・・・
どうなんだろう。 

迫力がすごいわ。
クソ面白いから頑張って欲しい。
コミックスあんまり売れてないらしいけど・・・


オフサイドを教えて
西尾先生&別雑誌の作者の読切。
サンデーでやってから、ヤンジャンで連載していたようだ。
ねじまきカギューは聞いた事ある。
興味はあったけど読んでないんだよなー。

アホな少女が、サッカー部を引退した先輩に
サッカー用語で誰もが聞いた事があるオフサイドを教えてもらおうとする。
先輩は、言葉で、実際に運動させてオフサイドを教えた。

みたいな。
まさかオフサイドのみでやるとはwww
サッカー漫画ですらねぇ!w
これは何だろうな・・・ コメディかな?
オフサイドのみで乗り切ったのはすごい。

うーむ。
女の子が可愛かったです。
絵柄は結構好みかな? 癖が強いと思うけど。
この人は何が売りの人なんだろう。
アホの子がアホで可愛かったくらいな感じだろうか・・・
勢いがあって良かったです。


ニセコイ
修学旅行に諸事情で遅れてしまった楽と小野寺さん。
後の電車でなんとか目的地に辿り着こうとするが・・・
何故かトラブル続きで、京都にたどり着くまでにズタボロになってしまった。

小野寺さんやったぜ。
その手があったか。
小野寺さんが優遇されるのは最初だけなんだろうな・・・
楽と一緒ならトラブルでも楽しい。
楽を誘ってしまうし、割と積極的になったよね。

小野寺さん回はここまでなんだろうな・・・
って思っちゃうけど。 (悲しみ
お嬢回、マリー回、つぐみ回、るりちゃん回とかやれば結構やれるよね。
修学旅行を変な事やらずにいけば結構面白くはなると思うよ。
男女の精神入れ替えで、変態プレイがメインだった作品があったような。

修学旅行でも、小野寺さん回があったら喜ぶんだけどなー。
多分そこまで優遇してくれないよなー。
またきっちり小野寺さん回があったら評価するわ。
面白ければいいんだけどね。
今回は愛の逃避行風のトラブルコメディだからねw





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示