メドローア

今日も特に何もなかった。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。
まぁ・・・ 特に何もなかったですね。
ゲームしてたとかそんなもん。


会社からは連絡無いですね。
こりゃ無理だな。 
来週月曜がラストチャンスだけど、普通合格者には早めに連絡するでしょ。
採用する人なら、待たせる意味が無いですからね。 


採用する気あるのなら、水曜か木曜ですかね。
早めに連絡が無い=絶望的ですよ。
これはもう仕方ないですね。
次に向かって進まなければ。 一応月曜も待ちますけど。
別の会社への応募はしておきます。  サイレントお祈り氏ね。



月曜か火曜にもっかいブチ切れる気がします。
多分連絡は来ないからね。 

お題的なものでもやりましょうか。
「あなたの寒さ対策教えてください!」
だそうです。


まぁ、厚着するしかないでしょうw 
私は皮膚が薄いし、肉もほとんど無いし、
布を重ねるくらいしか出来ないからね。
体で発熱出来ればいいんだけどね。 


発火能力(パイロキネシス)とかあればいいんだけどなー。
冬はいいけど、夏は暑そう。 
だから、炎と氷の両方が使えればいいと思うんですよ。
ダイの大冒険のフレイザードとか、
ヒロアカにもそんな個性の持ち主がいます。 

メドローア使いたい。 





では。   アディオー!




コメント


管理者のみに表示