積んでるものが多くなっていくマジック

積んでる漫画が増えていく・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はそうだなぁ・・・
首の痛みで起きましたかね。

とりあえず、寝る位置を少し変えたわけですが・・・
眠りはあまり深くならないので・・・
結構目が覚めるんですよね。 熟睡出来ないから。
2回か3回くらい目が覚めますから。 



アラームは、起きなければいけないタイムリミットです。
鳴るまでは寝ている・・・ って感じ。
眠たいけど、眠れなくなってからは寝過ごしは減ったなぁ。

昔みたいにがっつり寝たいです。 
今は、6時間以上はあまり眠れないかな・・・
8時間睡眠すら、幻想になってきました。
私の唯一の安息の地なんですけどね・・・ 睡眠中って。

生命維持活動するだけで、なんかツラいです。


今日はハロワでした。
だるかったが仕方ない。 

面接の事とかを報告してました。
連絡は来るのかなぁ・・・
今日か明日(金曜)には、もし合格したら来ると思うんだけど。
でも、今の所うんともすんとも言わないので絶望的ですね。



多分、今回の所も不採用だな・・・
今年はもう決まらんかな・・・
興味ある所には、軒並み不採用だなオイ!
興味の無いキツい人手が足りない所に応募しろってか!!
 (マジギレ

今の時代は、100社落ちるのは普通みたいなんで。
私は、この2年ちょい(学生時代のも合わせて)20社くらいかな。
まだまだヌルいんだろうけど・・・ 
大体本命で、頑張ってはいるんだけどね。 面接がクソ過ぎて落ちるね。


いやー、面接滅びて欲しい。 
私みたいな地雷は、どう足掻いても採用されねぇ!
人手が足りない所なら、どんなのでも欲しいだろうから、
そういう所なら多分いけるんだろうとは思う。 理解している。

私は性格的にはまともな部類の地雷なんだけどね。 うん。

で、興味持っている所は、採用人数も少なめだからさ。
まぁ・・・ 難しいのは確定的に明らかなんだよね。
採用される確率は、10%あれば良い方だろう。 
なんでこんな、勝ち目の薄い勝負にずっと挑まなきゃいけないのかな。
やっても無駄過ぎるだろ・・・ やらないとゼロ%なんだけど。



早く楽になりたいですね。
色々な意味で。 どういう意味かは個人の解釈に任せますが。

ハロワ終えて、本屋に寄りました。
欲しい漫画がなかったのでキレそうです。
なので、薄い本を買いました。
興味あるもんを買いました。  


漫画が増えていきますね。
あと、ゲームもね・・・
積んでるのが多くなってきましたね・・・
時間も無くてね・・・  やりたい事は多いのにね・・・
現在ニートなのにね・・・  





では。    アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示