流れを変える一手

うげぇ。 面接こええ。 雪うぜぇ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はですね。
バイトの面接でした。 

ちょっと歩いたけど、そんなに迷わずに辿り着けた。
そこから、しばらく待たされましたね。 
同じ時間に面接を受ける人が揃うまで待たされてたっぽい。
私と他2人(若そう)の3人で面接へ。


なんというか・・・ 他の人も面接すごい苦手そうというか。
いたたまれない気持ちになりました・・・  アカンでしょ的なw
バイトやってりゃ履歴書には関係無くても書いた方が良いと思うし。

チャラ男風の大学生は、なんか軽そうなふいんきでした。 
意外と彼のようなのが採用されてるかもしれないね。 
私はダメなのかもしれないね。  きっちりしてるつもりではあるけど。
喋りが超苦手で困りました。 喋ろうとすると全く声が出ない。
詰まりながらの、悲惨な喋りでしたよ。  



5日連絡なければ不採用です。
という、ここもサイレントお祈りをする所でした。 
まぁ、5日だから許そう。  2週間はやっぱ長すぎる。 
待たせた上で連絡無しは本当にクソなので滅びてくれ。


ま、これ以上は不採用だった時にとっておくか。
今はやめておくぜ・・・  ここまでにしておくぜ。
もしかしたら、採用されるというミラクルが起きるかもしれないからな。
夢を見てはいけないと思うんだけどな。 幻想だよ。 


ジャンプ感想に入ります。
ネタバレ注意ですぜ。
ジャンプ読む時間は取れたので良かったです。
筋肉痛で両足が痛いです。


週刊少年ジャンプ 新年2号


ニセコイ
今回で3周年突破らしい。
4年目か・・・
まさかここまで続くとは・・・
ビックリですわ。 

不快なキャラが特にいないって所が結構でかいのかな。
大体、クソみたいなキャラが出てきて、
そこらへん致命的になってるような気がしないでもないのよ。
話が全く進まないし、小野寺さんはよく悲しみを背負ってるけどな!

本筋が忘れ去られてる所が気になるが・・・
約束の人が確定したとして、その娘が初恋の娘だけど、
それが誰でもその娘を選ぶの?
みたいな事は前に言われてた気がするけど。
人気落ちるまで、本筋進めない気か・・・?
そろそろ確定させて、ガチの取り合いにしようぜw

記憶障害レベルの過去の記憶失いまくりだからなぁ。
大事な記憶を、全員が奪われている。
って感じなら信じられるわw まるで魔法だな!
流石にアレだからそういう理由付けした方が良いのではみたいに思う。

もう、ニセコイから始まった話も、
マジコイになってるんだから、
そろそろ何か進まないかな・・・
ニセコイはそろそろ楽になってもいいよ・・・
楽が誰かを選べばええんや。

おっと、話が逸れまくった。
ニセコイ別に嫌いじゃないんだけどね。
露骨な引き伸ばしがだね・・・ 
3周年迎えた事は良い事だと思うよ。

本編。 
修学旅行! 班決め!
楽はおばあさんを助けて遅刻!
もう一人遅れたらしいが、それが小野寺さんだった!
って感じだった。 小野寺さんやったぜ。


ハイキュー
山口のジャンプフローターサーブが決まる。
逃げずに我武者羅に立ち向かう。
意地が見せた一点。 勝負を同点まで引き戻す。
劣勢を覆す活躍を見せた。

くそかっけぇwww
くそ熱いぞォォォ!!www
最高の展開過ぎる。 
涙ぐんでしまったわ。 

こういう展開大好きやで。
縁下さんに続き、山口まで。
逃げてしまってからの方が絶対後でしんどい。
縁下さんじゃないと言えないわ。

ピンチを覆す、素晴らしい働きだわ。
失敗したからこそ、次に挽回出来た。
青城も、狂犬入れて流れ変えてたからな。
良い感じに流れを変えられて良かったわ。


もめるひと
今回の読切。
手だけに霊感がある特殊な変態がいた。
幽霊の胸を揉む事で、心を揉みほぐし、
除霊するレベルの高い変態だった!

みたいな。
ひでぇwww 
なんか別紙で似たようなのを聞いた事ある気がするんだけど、
サンデーの揉み払い師的なのとコンセプト被ってるんじゃね。
もしかしてこれはパクリなのでは?
分からんけど。 同じ作者なの? 違うのかな。

幽霊が美少女ばかりだったらいいのにね。
男も揉むんだろうか・・・
男の悪霊も揉むのであれば、いいんじゃないかと思う。
胸の大小に貴賎無しみたいに主張してこそではないだろうか。 
私はそれくらいしてくれたら認めるわ。
ジャンプはエロバカコメディを推しているのかい?


火ノ丸
決勝トーナメント。
火ノ丸は、かつて草介の父親である
横綱の大和国と出会っていた。
鬼丸国綱:火ノ丸VS草薙剣:草介の戦いが早くも実現!

みたいな。
飛ばしてくるねぇ。 流石だ。
打ち切られるから展開早めてるの?
ってくらい展開が早くて笑うわ。 
いや、多分大丈夫だと思うんだけど・・・
くそ面白いし。 

まぁ、火ノ丸VS草介以外は描写する必要ない所だしな・・・
早めにぶち当てた方が良いんだろう。
火ノ丸も今回は勝てないんじゃないかな・・・
火ノ丸が勝ったら、正直終わりが近いのでは・・・ 
って思っちゃう。








では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示