冬の雪国はクソ

だるいし眠い。  (挨拶)


はい。   こんにちは。
首が痛いですね。 
なんかもう・・・ 寝てたら首が痛くてな・・・ 
起きてても首が痛くてな・・・  


眠ってる時だけが、私は安息を得られるようです。
普通に起きてる時は、なんか苦しいしな。
やはり、軟体の何かになりたい。
スライムにでもなりたい。
  (錯乱
で、女の子の服だけを溶かすとかさ。 楽しいでしょ。


今日はまぁ・・・ 
外に出たくないので、家にいました。

来週月曜に面接も控えてますからね・・・
履歴書書いてました。 
ちゃんと準備は整えておかないとな・・・

どうなるかなー。  
頑張らないとなぁ・・・


しかし、そろそろ雪もモリモリ降るみたいですからね。
雪国だからな・・・  そろそろ真っ白な世界になるのか。
雪積もると、除雪しなきゃいけないし。 

それがイヤなんですよ。  たまにならいいけど。 

普通に降るもの。  殺意が湧くレベルで。
去年も、憎悪をまき散らしていた気がする。
あぁ、また筋肉痛か・・・  雪はあんなに降らなくていいと思うんだが。

降りすぎなんだよなー。  氏ねばいいのに。

冬の間は、雪があまり降らない所に逃げたいですわ。
夏は、短いですし北海道の方が果てしなくマシだと思うんですけど。
冬は、北海道は雪がウザいのでクソです。 
雪国に住むメリットは特に無いんじゃないかな。 
しばらくしたら飽きる。



お題的なものでも。
「あなたのお気に入り雑貨」
だそうです。


そうやなぁ。
雑貨ってどんなのだろう・・・
私は使ってるんだろうか・・・
いや、何かは使ってるんだろうけど。


ゲームとか漫画くらいしか買わないしなぁ。
紙を切り分ける時に、ペーパーナイフが良いんですよね。
結構綺麗に切れるし。 


以前の職場で、ペーパーナイフに触れたんですけど。
ペーパーナイフは、良い経験だったと思います。
なんかめっちゃ失敗したんだけど・・・
あの失敗があったから、今の自分はいるのかもな・・・


ま、失敗がとんでもなくてな・・・
トラウマなんだけどな・・・
失敗しまくって、なんとかまともに使えるようにはなりましたが・・・
以前の職場は、トラウマばっかりですわ。  

え? 文房具的なのは違うって? 
でも、そういう実用的なものしか使わないしなぁ・・・
雑貨っていうくらいだし、ギリギリセーフじゃね・・・  分からんけど。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示