ゲーム買ったは良いが積みそう

おっと、ゲームの発売日だったか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛いので、温めたりしています。

今日はアレだ。 
弱虫ペダルの影響か分かりませんが・・・
何故か自転車に乗ってました。 
大人数でレースみたいになってたけど何だアレ。 

といっても、レースまではやってないんですけどね。
トイレに行きたかったけど、近くになかったので、
そこらへんでしなさいと言われたから、
そこらへんでしようと思ったら、普通に人がいて出ねぇよ!
みたいな感じでした。  そこで起きました。


放尿する夢とか見たら、危険なのでは・・・
普通に出てたら、リアルでも連動してそう・・・
危なかった・・・ 出しちゃう所でした。 
きっちりセーブがかかったので良かったです。 危険だったようだ。


今日も特に電話は鳴らなかったので・・・
絶望的ですね。  明日来る事は無いでしょう。
可能性はもうほぼゼロですね。

とりあえず、明日はブチ切れる事になりそうです。

別の求人を探さないとなー。 
いや、本当に探さないとな・・・
面倒臭いルート確定したのが腹立ちますわ。 
仕事が決まれば良かったんだけどね。


141127_フェイトホロウ


↑ ゲーム買いました

フェイトホロウ(ヴィータ版)を買いました。
今日発売だったので。


ステイナイトの続編的なソフトですね。
ファンディスク的な感じだったと思います。
今までは、エロゲ(PC版)しか出てなくて・・・
やりたかったんですけど、出来なかったんですよね。
なので、ようやくやれる機会が出来て良かったです。



といいつつ、やってない積みゲーが多くて・・・
ソシャゲーばっかりやってるとな・・・
PC メインで起動しているので、PC で出来るゲームばっかり
やっちゃうんですよ。 困った事に。


普通のゲームハード起動するの面倒でね。
3DS も、しばらく起動してなかったしね。
ポケモンやるから久々に動かした感じですね。

ホロウもしばらく積みそうな感じが・・・
仕事が決まらない内にやっておきたいが・・・
絶対絶望少女もやってないんだよなぁ。 

困った困った。  ソシャゲで時間が無くなる無くなるw 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示