夢でぬか喜びさせるのやめろ

今日も連絡は来ない。 これはもう無理やな。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
絶望に満ちていますね。
世界なんて滅びてしまえばいい。 


まぁ、2週間ほど前に、会社の面接に行ったわけですよ。
で、面接の結果は、合格者だけ電話で連絡してくれるらしいと。

それで、もう今週がリミットなんですよ。
正直、今まで連絡が早かったので、
もし合格なら先週には連絡もらえてると予想してます。
で、今まで連絡が無いという事は・・・ これはもう無理だよね。


先週までなら、電話が来る確率は7割くらいはあったかと思うんですが。
火曜で5割、水曜(今日)で4割、明日で2割、金曜で1割くらいの確率ですかね。
いや、大雑把ですけど。 流石にもう来ないでしょう。
明日がリミットだと思いますけど。 一応金曜まで待ちますが。

明日連絡が来たら、待たせすぎですが面白いんだけどね。
無いよなー。 私もそこまで楽観的じゃない。 


まぁ、そんな感じで精神的負担がとんでもない事になってて、
首を痛めながらも、寝ていたんですが・・・ 

よく分からないけど、会社から電話が来る。
しかし、肝心な内容に関しては何も言ってくれない・・・
というのが2パターンか3パターン見ました。


会社から、あなたは面接に合格しました。
という電話連絡を一度ももらった事がないから、
夢で再現不可能なんですよね・・・ 
という、とんでもなく鬱になる夢を見ました。 


とりあえず、この前受けた会社の話はここまで。
明日、明後日の金曜までありますからね。
金曜更新分の記事で、多分めっちゃ荒れてますわ。

憎悪を全てぶつけそうです。 
すでに半ギレですからね。 
合格者だけ発表って、やっぱふざけてると思いますよ。
それなら、早めにお祈りのメールでも手紙でも欲しい。
希望を最後まで持たせるのは本当に残酷。 



まぁいいや。 
お題的なものをちょろっとやります。
「あなたの緊張のほぐし方」
だそうです。


そっすね。
私はもう、何をした所でどうにもならないので、
やるしかない。 緊張してるけどやるしかない。

みたいな感じですわ。

緊張がほぐれるとか何だよ。 
わけわかんねーよ。 
私はあまりにも不器用なんだと思う。

緊張で頭がおかしくなって・・・
まぁ、基本失敗しますね。
何言ってんの? ってよく言われます。

うるせーバカ! 



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示