気分はアンパンマン

ぐおー。 首がいてぇー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
昨日とは逆側の首がね。 痛くてね。
昨日は右側だったんですけどね。

今日は、左側が痛くなってました。
首と頭の片隅がセットで痛いんですよね。

まぁ、枕なんだよなぁ。


枕がどうも固く感じて。 
いつも通りだったんですけど・・・
横になると、なんか首が痛んでくるんですよね。
何故だろう・・・  


一応調整はしてたんですけどね。
どうも上手い所が見つからないですね。
痛いんだよなぁ・・・ 


で、今日はですね。
レンジで温めたら、良い感じにあたたまる首に装着するやつがですね。
あったので買ってもらいました。



141125_首温めるやつ


↑ これです

なんか、小豆&セラミックの粒で構成されてるみたいで。
レンジで温めれば、20分くらいは保つみたいです。
熱すぎず、良い感じでした。


繰り返し使う場合は、4時間空けろってのが分からないんですがw
何故だwww 2時間くらいでええやんwww
そう思うんですけどね。
何故だろうね。 


小豆の匂いがほんのりしました。
別に嫌いな匂いではないですね。
豆は単体では食えませんが。  アンコは大丈夫です。

なんか、気分はアンパンマンでした。
アンパンマンが小豆の匂いをさせてるかは分からないですけど。
正義のヒーローになりたいわけではない。
なんか小豆臭がしそうなので。 



こんな所ですね。
今まで蒸しタオルを使ってたんですが・・・
10分くらいしか保たないので・・・

繰り返し使えるのは良いですね。
200回は使えるみたいです。
パッケージに書いてました。 
200回ってどれくらいで尽きるのだろうか・・・





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示