俺を見ろ! ~激熱ジャンプ感想~

首いてー。 頭いてー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
一週間に一回は確実にあるくらいの、
首に激痛が走る的なアレです。 

頭痛もセットで付いてきます。 

首を引き千切りたくなるのは、自然の反応だと思う。
でも、困った事に、首を取ったら人は死ぬんだよね。
常識的に考えるとさ。  (超理性的
生活習慣を改善せず、人間を辞めようとする奴が私だ。
もう、なんかスライムとか軟体生物になりたい。


今日は頭痛が酷くてですね・・・
結構横になってました。
流石に痛くて、眠れなかったんですけどね。

痛みから逃れる唯一の方法が、意識を飛ばす事なんですけど。
なかなか難しいんですよね。
少しでも眠るか、永遠に眠るかしかない。
生きるという事は、苦しみと戦う事なのだと思う。 


とまぁ、首と頭が痛いとね・・・
こう頭が働かないので、憎しみしか出てこなくてですね。
そんな感じです。

土曜発売のジャンプ感想に入ります。
ネタバレ注意やで~ 
今週で、2014年度のジャンプは多分終了です。
銀魂イヤーも終了か。 マダオうどんで終わりました。 



週刊少年ジャンプ 52号 (次週から新年1号)


Eロボット
今回からの新連載。
争いが起こる今、世界を救うのはエロ。
主人公の親父はロボット研究者で、
エロで世界を救うために女性型ロボを開発。
主人公は、好きな娘に告白出来ないヘタレだった。
ロボのアイに出会い、銀行強盗に人質にされた好きな娘を救うために
恥を捨ててエロを賛美する!

みたいな。
ヤバいバカバカしいwww 
良い具合に頭が悪かった(褒め言葉)。
これくらいコメディ路線でいいと思う・・・
しかし、絵がすげーグリムとソックリ・・・
グリムの人かと思ったが別人のようだ。

絵は可愛いんだけど、エロくないからね。
世界一を使うと、格下か上が出てきてインフレする事になると思うんだけど・・・
そこらへんは変える気は無いのか。
エロを売りにするなら、とらぶるレベルにならないとまず無理だしな。
題材的に、R指定の漫画を描ける漫画家を起用するべきだろう。

バカみたいな下らないテイストにしたのは良かったんじゃないか。
もう一回言う。 全くエロくないけど。
このままいけばどうなんだろうなー。
なんか受けずに普通に終わりそうな気がムラムラと。


銀魂
銀時VS高杉の激闘はまだ終わらない。
松陽は斬首刑に処されたわけだが、
普通の処刑人にさせず、弟子の銀時に恩師の首を斬らせた。

うわぁ、ここにきて衝撃的な事実が・・・
松陽先生が斬首されて死んだのは前からやってたけど・・・
さらし首にもされてるし。 
銀さんがやる事になっただなんて・・・

松陽先生には仲間を、
高杉には先生を頼まれていたのに。
恩師のために、恩師の首をふっ飛ばしただなんて・・・
どっちの頼みも聞けず、どちらかを切り捨てなければ
ならなかったのはキツいな。

松陽先生まで影武者って事は無いだろうしなぁ。
将軍は、身分的に影武者もオッケーではあったけどさw
流石に松陽先生は過去の時点で死んでるんだろう。
メカ松陽先生みたいなのが出る可能性はあるかもしれないが。

めっちゃ重たくなってきた。
待ち望んでいた過去エピがとんでもない事に・・・
今までのシーンが、ガラッと印象が変わるレベルだと思うんだけど。
銀さんが基本木刀で真剣を使わないのはもしかして?
とか、感想スレで言われてたけど、深読みも出来るよね。


火ノ丸
国宝:草薙の草介VS元ヤンのユーマさん。
誰もが国宝を見ていて、ユーマさんには誰一人注目しない。
腕っ節で仮初めの王様になっていた男が、
何の飾りも無い土俵で、国宝に挑む。
俺を見ろ。

くっそ熱いぞォー!!
ユーマさんかっけぇwww
火ノ丸に潰される事で、目が覚めたんやな。
妹に誇れる兄貴になるために頑張ってる所もあるしな・・・

いやぁ、熱い展開でたまらん。
きっちり怪物に一矢報いている。
観客はやはり好き勝手言うしな。
無名から一目置かれる存在に、彼は果たしてなれるだろうか。
勝てないまでも、良い試合を見せてくれそうな期待でたっぷりや。


磯部
脚力増強草履を、平賀先生からもらった磯部。
チンピラにカツアゲされるが、素晴らしい脚力で飛び上がる話と、
団子屋の看板娘さんが金持ちのイケメンに取られそうになったから、
あの手この手で阻止しようとする話。

磯部・・・ なんてクソ野郎なんだ・・・
主人公としてやらない方が良い事だぞwww
まぁ、モテ男は気に食わないけどな!
好きな女の子に寄り付くイケメンを排除しようとするとか、
それ悪役のやる事www

まぁ、磯部はクソな所がいいよね。
そこに痺れもしないし憧れもしないけど。
脚(キック)力増強草履(シューズ)とか・・・
どこのコナンくんだよ・・・





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示