僕は捏造なんかしない!

僕はスクープが欲しいんだ! (挨拶)


はい。  こんにちは。
日曜でした。 

今日はアレですね。 
昨日発売のジャンプ読んだりしてました。
面白かったです。 
ま、いつも通り、感想記事は明日の更新で。 

目覚ましが仕事してくれなくて、壊れてまして・・・
寝坊しましたwww 
8時丁度にふと目が覚めて良かったです。
ドライブが始まってすぐでした。 ギリギリだった。 
ギリギリ起床出来て良かったです。 本能の勝利。



ニチアサ感想デース。
まぁ、見てる人しか分からないだろうけど。
見てない人もなんとなく分かる概要はいつも通り入れます。


ビルの崩落事故が、続けて何件も起きていた。
同じ建設会社のビルばかりが崩落してしまうようだ。
進ノ介は、同僚の早瀬の見舞いに行っていた。 
霧子の見舞いも突っぱねて、俺を邪魔するなと言い放っていた。

進ノ介は、とある記者に粘着される。
締め上げると、仮面ライダーの取材として進ノ介に近づいたらしい。
崩落したビルに進ノ介は向かったが、粘着記者も付いてきていた。

崩落したビルに重加速の痕跡は残っていなかったが、
ロイミュードが現れた。 
粘着記者の他に、もう一人、怪しい記者がいた。 
スクープを撮り続けている同期らしい。 

怪しいメガネ記者を尾行すると、次の標的らしいビルに着いた。
しかし、そこのビルは二人の記者の恩師が警備員として働いている所だった。
昔、二人の記者は一緒にスクープを手に入れたらしい。
しかし、捏造扱いされ、スクープは握り潰されてしまった。
責任を追求され、恩師は記者を辞める事になったようだ。

メガネ記者はロイミュードでは無かったが、
ロイミュードに姿と記憶をコピーされ、
欲望を増強され、ロイミュードと共犯になっていた。 

進ノ介はドライブに変身し、ロイミュードを倒そうとするが、
そこにチェイスが現れる。 ロイミュードには逃げられてしまった。
遠距離武器を使われ、変身解除させられる進ノ介。
魔の手が霧子に忍び寄る・・・



といった感じでした。 
まぁ、完全に話理解してるわけじゃないので、
いつも通り推測とかが入ってます。 

ドライブの公式サイトのストーリーも、割と短めだからなー。
私の概要(↑)より短いですよwww 
ガイムは毎回くっそ長かったのにwww
私も毎回くっそ長くなってましたけどねwww


うん。 
今回も面白いんだけど・・・
チェイスが邪魔しに来て、ロイミュードとの決着が次回に持ち越される
いつもの展開になってるからなぁ・・・ 


2話構成の弊害じゃないかなこれ・・・ 
確実にチェイスの邪魔が入るからね。
ワンパターンになってきてる感じはあるよね。
決着は次回に持ち越されるんだろうなー。 ってなっちゃうね。



話は面白いんだけど、バトルがいまいちになってきてるかな?
仮面ライダーは、バトル部分オマケかもしれないけどな・・・
ガイムはガイムで、バトル部分はちょっとアレな所あったし。
まぁ、チェイスの武器カッコいいよね。 

現在のチェイスのシフトカーは、3種類。
スパイダー、コブラ、バット みたいだ。

ドライブのシフトカーも使えるしな。 

あと、なんか禍々しくてカッコいいよね。 
コブラのムチがなかなかに強かった。 
なんか公式サイト見ると、シフトカー使っている時は、
武装チェイサーという名称らしい。
 カッコいい・・・ 


進ノ介と早瀬の男同士の友情に嫉妬する霧子ちゃん可愛い。
男の友情はなぁ・・・ なかなか入り込めないからな。
そこに女なぞいらないようなもんだからな。 


いや、ホモホモはしてないはずなんだけど。
普通の男同士の友情です。
とくに邪悪なものは無い。  

ヒロインが可愛すぎる・・・ 素晴らしい事だ。
ソーラーシフトカーで、太陽拳してくる所とか良い。
あと、脚が毎度ながらエロ過ぎると思うんですが。
ストッキングがエロ過ぎるんですが。  邪な目でしか見られない。



二人の記者。 
捏造扱いされた恨みで、建設会社のビルを狙って崩落させてるっぽい?

人間とロイミュードが共謀するとは・・・
まぁ、人は欲望に弱いからね。 
実行出来る力を手に入れてしまったらな・・・
それを拒めるほど、心が強い人間はあんまりいないよ。 


久坂(人間)と、久坂ロイミュード(コピー)って感じだよね。
多分人間体になったら瓜二つになるんだろうなぁ。
流石に同じ画面に同じ人間映すのは難しいから、
ロイミュードは今回人間体にはならなかったけど・・・ 


怪しい奴ばっかりで、誰が悪い奴か分からんわwww
人間なんて、大体悪になってしまうもんだからな。
ある意味、信用出来るのは主人公とヒロインくらいなもんだ。
こんな所かね。  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示