あぁ、窓に! 窓に!

だるいから外出たくない。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
だるいです。 


まぁ、アレだよ。
この前、両親が結婚記念日で、二人で温泉旅行に行ったんですけど。
その時に、なんか占い師に占ってもらったみたいで。
家の事も見てもらったらしいんですよ。


そうしたら、私だけ今の寝てる所があまり良くないとかw
ベッドの頭向けてる方になんかかかってるとか何とか。
よく分からないけど。
だから、頭を置く位置を変えた方が良いとか。
なんかそんな事を言われたみたいですね。


まぁ、胡散臭いんですけどね・・・
よく眠れないのは事実なので・・・
とりあえず、頭の位置を逆転させました。 

今までは部屋の扉側に頭を置いて寝てましたが、
窓側を頭にして寝る事に。

今日はアレですね・・・ 
いつもと違う状況になったので、なんか緊張して眠れなかったですw
しばらく続けて、良ければいいかなーって所。 


しかし、なんで私だけ寝方がダメだったんだろう・・・
ピンポイント過ぎるでしょ。 
親がどこまで家の情報出したのか分からんけど。 
霊の通り道とかじゃないよねw  感知出来ないからアレだけど。

ぐっすり眠れたらいいな~ 
とりあえず、私が望むのはそんな所ですわ。
マジで眠れないからね。 
窓が近くても怖いんだけどねー。 
窓の外に何か恐ろしいのがいたら怖いでしょ。 いないけど。


あぁ、窓に! 窓に!
とか、イヤだよ。  
ベッドの側面に変な隙間があると、怖いですからね。
隙間から、無数の手が生えてきて引きずり込まれそうだから。
なので、出来るだけ隙間無くしたいんですよ。 怖いから。 

それは・・・ ねーよ・・・ って? そうだろうけど怖いんだよ。


そんな感じ。 
今日はジャンプの発売日でした。 
来週月曜が祝日ですからね。
こちらでの更新は、いつも通り来週月曜深夜(火曜)となります。

まぁ、普通に買いに行こうと思ってたんですけど、
弟マーク2 が、ポケモン買いに行くみたいで。
それなら金を渡すから買いに行ってくれや。
という事で、買わせる事に成功しました。 



明日はニチアサです。
楽しみです。  とりあえず早めに寝ないとなぁ。
眠れるといいな~ 怖いもんは見ないといいな~




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示