オメガルビー

ポケモンを買ったぞ! (挨拶)


はい。   こんにちは。
肩がなんか張ってるんだよなぁ。
何故だろう。 
寝方が悪いんだろうけどね。 


今日はアレです。 
ポケモンの、オメガルビー、アルファサファイアの発売日でした。
なので、朝ゲオに直行しました。

確か10時開店だったと思うので、11時くらいに。

ポケモンは化物ブランドですからね。 
普通にダブルミリオンとかトリプルミリオン達成するし。
予約はしてませんが、発売日の朝であれば買えるでしょう。
入荷数は確実に多いはずですからね。 まぁ、問題無く買えました。



141121_ポケモンオメガルビー


↑ オメガルビーを買いました


まぁ、ウチのクソぼんず(弟マーク2)が、
サファイアを買うぞ~www
みたいに言ってるので。 
それなら別のバージョン買おうかな的な。

兄弟で別々のソフト買ってますからね。
友達はいなかったけど、兄弟はいた。
みたいな感じです。 

弟が、まぁ自分の買いたいものとか曲げない野郎なので、
仕方ないから私が折れてる感じですね。
合わせる必要も無いんですけどねー。 

私は無駄な事をしているのかもなー。 


私は今となっちゃ、美少女以外に一切興味を持てないので、
どっちでもいいですね。 
レックウザ好きなので。 グラードンも好きだし。 
マグマ団の女の子がそういや可愛かったなぁってのもありますね。
ルビーはラティオスみたいですけどね。 仕方ない。

RSE の女主人公のデザインも大好きですからね・・・
ハルカから、スパッツに目覚めたような気がしない事もない。
健康的で活動的な感じの女の子いいですよね。 
スパッツたまらないです。  めっちゃ可愛いですよ。



まぁ、名前考えるの面倒だったので、
安直に「ルビィ」にしました。  被ってそうですねwww
女の子っぽく聞こえる名前にした。 

ネカマでも、女性になりたい願望も特に・・・ 
いや、美少女にはなりたいですけど。 
見た目が華やかで、目の保養になるから選んでるんですよ。
異性が好きだからですね。  仕方ないんや。



とりあえずそんな所。
今日は他にやりたい事もあって、あんまり出来なかったです。
ちまちままったりやっていきますわ・・・
クリアまで時間かかりそう。 

ちょっとミスって、記事投稿を日付変更前に、
記事も未完成でやっちゃいました。
変な状態を見ていてもスルーしてください。
後半部分は、記事の編集で書いています。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示