まんじゅうはこしあん派

温泉まんじゅう。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレだ。 

燃やせるゴミを出す日だったので・・・
出して来ました。 収集場に出してきたので、
多分回収されているはず・・・ 


私は、色々信用出来ないので、ゴミ出しても回収されてないのでは?
みたいな謎の妄想に取り憑かれてしまいます。
多分大丈夫。 きっと大丈夫。

生ごみもあったからなぁ。
やはりちゃんと出しておかないといけないですよね。
外が寒いし、外に出たく無かったんですけどね。

まだ雪も雨も降ってなかったし。 


外に出るついでに、コンビニで昼飯買ってきました。
両親は、温泉旅行に行ってきたので。 
昼過ぎには帰ってきたんですけどね。  

チーズドリアだかってのがあったので食ってました。
美味しかったです。 ドリアは割と好きなんだよねー。

両親が帰ってきたんですが。
なんか、カツサンド買ってきてくれたので、
食していました。  美味しかったです。

トンカツが美味しいと、いいよね。  うん。


両親が帰ってきて、夕方くらいになると
雨が降ってましてね。 先に外に出ておいて良かったと思いましたね。

今日はそんな所ですね。
あとは、サブブラウザで使っているオペラを、
バージョンアップしたり、拡張機能入れたりしてました。
使いやすくカスタマイズする事が大事ですからね。


なんだかんだ、色々なブラウザを使ってるなぁ。
メインブラウザ: Firefox
サブブラウザ: オペラ、グーグルクローム、IE、クレイビングエクスプローラー

みたいな。
目的と用途に合わせて使い分けてます。 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示