ウォークマンの移行作業がついに終了した

ぐおー。 首いてぇー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
いつものように、起きたら首が痛くてですね・・・
頭痛にもなっていました。


ツラい一日ですね。 
なんかどうしても首がなぁ・・・
変な形になるんだよなぁ・・・
真っ直ぐの姿勢になる事が出来ない。 


今日はちょっと首痛くて、横になってたりしましたね。
やはり頭が痛くなってると、何するのもツラいので。
あとゲームとか。 


9月に買ったおニューのウォークマンに、
ちょっと厳選し過ぎて曲の数が少なかったので・・・
もうちょい追加してました。 
757曲から、922曲になったので、165曲増やしました。

前のウォークマンだと、1234曲にしてたんですが・・・
なんか1000曲入れられなかった。
この曲は別にいいか・・・ ってのが多くなってしまったw
ウォークマンに入れてまで別に聞かなくてもいいかなー。
良い曲だけど、そういうのもあったりするんですよね。



で、準備に2ヶ月かかってしまいましたが、
ついにおニューのウォークマンが本格始動できました。 
準備に時間かかりすぎだろw  今日から本格的に使います。

ようやく、前のウォークマンを休ませる事が出来る・・・
2007年の9月から昨日までほぼ毎日使ってたので・・・
7年と2ヶ月って所かね。 よく壊れなかったなぁ・・・

まぁ、流石にイヤホンの端子がちょっとね・・・ おかしくなってて。

今までお疲れ様。 
音楽は人生に彩りを与えてくれるものなので・・・
めっちゃ大切に使ってました。 まぁ、たまに落としてたけど・・・
なかなか買い換えられないので、大切に扱いますね。 大体。



今日はそんな所ですね。
首を痛めがちなので・・・
寝方が悪くて、首をよく寝違える・・・ っていう設定でいこうかな。 


いや、断じて数時間パソコンやってて首に負担がかかって、
首が痛いなんて事は無い。 断じて無い。 
寝方が悪いんや。  よく寝違えてしまうんや。

私はすでに、学校卒業してから、1年くらい何もやってなかった
というか、就活に失敗して塞ぎこんでた・・・
的な設定になっているからね。 その時期働いてたけど。 

あの頃の事は思い出したくも無いのでね・・・  




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示