枕を頼んでみよう

漫画読んでました。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は漫画読んだりしてました。
なんかそんな所だったわ・・・


夢を見た気がするんだ。
流石に断片的にしか覚えてないけど。

なんか割と性格が悪いおっさんがいたりとか。
誰なんだアレは・・・  元ネタが分からん。

車の中で、ビッグベン(察して欲しい)を出しても、
なんかそのまま吸収してくれるとかよく分からないシートが。

意味が分からんな・・・
車の座席が、トイレになってるような感じだろうか。
勿論、見た目は普通の車だよ。

何だよあの機能は・・・ おもらし専用かよ・・・ 意味分かんねぇ。
あ、私はおなごのおもらしは好きです。 

で、隣に一緒に座って、この効果を教えてくれた人が、
女性だった気がするんだよなぁ・・・  頭おかしい展開だろ・・・


あとはそうだなぁ。 
なんか、整体師が考案した? みたいな枕があるみたいで。
母親と一緒に使う的な感じで、通販で頼みました。
2つセットだと安くなっているみたいで。 同じ枕ではないです。


首が痛くて仕方なくてね・・・
枕がね・・・  どうもアレでして。
良い感じに首をケア出来ればいいなぁと。 


明日は、しばらくぶりのニチアサ堪能タイムです。
ドライブと、プリキュアを楽しみにしたいと思います。

ドライブはキリが良かったんだけど、プリキュアがね・・・
すごく見たい話だったので・・・ お預けキツかったです。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示