基本的なバッドステータス

もっと寝かせて欲しい・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
眠たいです。 
寝る時にはあんまり眠くなくなってるんですけど。
何故だろうなー。 疲れてるので寝たいですけど。
あまり運動してないせいで、適度な疲れが無い?



携帯でアラームを設定したんですが。
それよりも早く起こされて、アレです。 
いきなりアラーム聞けないというクソ展開です。

尿意で眠れず、6時過ぎに目が覚め、
そして7時くらいに目が覚めまして。
もうちょい寝ていたいって感じで寝てた感じですね。


まとまった睡眠が取れないんだよなぁ。
3時間、4時間が限界だと思う。 
6時間一気に眠れた事って少なくなってきたなぁ。

夕方とか、仮眠取ると、1時間くらいで起きれるようになりましたね。
いや、それでも長かったのかな。 
昔は2時間3時間ぐっすり寝ちゃってたから。

今はぐっすり眠れないなぁって。


今日は首も痛かったので、整体に行ってきました。
晴れてたので、ジャンパー着ないで外出たら、
風が冷たくて寒かったです。  
だけど、室内は暑いんだよねぇ・・・

アレだよ。 
寒いからもう仕方ないんだけど、
上着を着たり脱ぐのがすごい面倒。 
寒くなってきたから、仕方ないんだけど。 
でも、出来ればやりたくないんだよなぁ。  



お題的なものでもやりますわ。
「病院に行くタイミング」
だそうです。


そうやな。
すぐ行くのもアレですよね。

かなり痛みが伴うものだと、
24時間以上継続してしまうと、流石にヤバいと感じますね。

腹が痛いとかね。  
しばらくして治まればいいし、治まらなければ病院ですね。

熱だとどれくらいだろうな・・・
38度を超えてしまったら、病院へ行った方が良いと思います。
私は平熱低めなので、37度でも結構な熱なんですけどね。

そんなに熱出さないので良かったけど。

頭痛、腹痛、首の痛みは、基本的なバッドステータスになりました。
いつも通り過ぎて、病院へは行かないですね・・・
市販薬で、治まるまで待つかなー。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示