突然の電話、ラピッド結果

電話がきた・・・ だと・・・!?  (挨拶)


はい。  こんにちは。
足が痛いです。 
筋肉痛っすね・・・ 
運動したくない・・・



今日はですね。
昼頃に、突如電話が鳴りまして。
めっちゃビックリしました。 

昨日応募した、会社からでした。 
面接の日時の連絡だったみたいで。 

書類選考が通ったって所みたいですね。 
どっちか分からなかったので、面接なのか採用の連絡なのか?
ってのは聞きましたけど。 前者でした。


まぁ、あまり電話応対は慣れてないので・・・
なんかもう、この時点で結果が半分くらい決まってるのではないかと・・・
そう思ってしまいそうです。 


WEB応募ではありますけど、書類選考で初めて通った感じですね。
私の経歴も、絶対にダメってわけじゃなさそうだ。 
今まで、10割書類選考で落ちてましたけど、これで9割になりました。
それでも通る確率は1割ですね。  3割まで上がればいいのだけど。

面接で落ちる確率も、正直9割か8割はありますし・・・ 絶望的だね。
ま、行動しなけりゃ、10割決まらないんですけどね。

1割でも、行動しなきゃ何も変わらないんだよなぁ・・・
って感じで、頑張りたいと思います。


今日はハロワでした。
面接の日時が決まったので、求人ちょっと見るくらいでした。
来週は書類見てもらったりとかですかね。


あとは、お題的なものでも。
「ごはんは硬め派?柔らかめ派?」
だそうです。


そうね。
どっちでもいいわ・・・

硬めでも柔らかめでもないくらいの・・・
普通くらいですね。 いつもは。
冷えたご飯も好きですね。 熱いと猫舌なので食えないんですよ。






では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示