寒くなってきたし、鍋料理食いたいかも~

冷えてくるな~  (挨拶)


はい。   こんにちは。
今日は、雨も止みました。 
まぁ、霰になってましたけどね・・・
もはや、液体じゃなくて個体になってきてますね・・・


雪も、ぶっちゃけ個体かって言われるとよく分からないですね。
触れたら溶けるし・・・  何て言うの? 
勉強してないから分からないザマス。 


まぁいいや。
寒かったです。 
冷えるんですよねぇ・・・ 

寒くて朝起きれないし。 
ベッドから出られないですよ。 

札幌だと、最高10度で、最低2度くらいだったみたいです。
ちょっと変動もあるかもしれないですが。
大体それくらいですね。 
まだマイナス突破はしてないですけどね・・・
寒いですよ。 



で、今日は整体に行ってきました。
首も痛かったのでね。 
人手があまり無かったのか、ちょっと時間かかりましたけどね。
仕方ないからいいんだけど。  ちょっとタイミング悪かったかなと思いました。



あとは、お題的なものでも。
「寒い日に美味しい!何鍋が好き?」
だそうです。


そうね。
鍋のジャンルが分からない・・・ 
普通の寄せ鍋? 的なのでいいんじゃないかな・・・

前に、友人とやった鍋パーティーで、
石狩鍋ってのやりましたけど。
アレも美味しかったですね。  お肉はなかったけど。
シャケでした。  魚と野菜がメインって感じですかね。





では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示