諸々の事情

雨降ってるゥーwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
新しい一週間が始まりましたね。

私はまぁ・・・
首が痛かったりとか。 
眠いし起きたくないんだぜ!
って感じで、8時半くらいまで眠っていたりとか。



目覚ましで8時前に鳴らしてますけど、
そこからまた寝て8時半くらいに起きるので
目覚ましかけてる意味がないな・・・
8時前に起きる事とか、ニチアサくらいしか無いぞ・・・

今は別に、8時前に起きる必要は無いからなぁ。
8時くらいでもとりあえずは・・・
朝ちゃんと起きてるようなもんだし。 僕は悪くない。



で、今日はあいにくの天気。
雨が降ってました。 

ジャンプ買いに行きたいんだけど、
雨が降ってるから外に出たくなかったです。

そんな事言ってられないから、まぁ覚悟決めて行きましたけどね。
雨氏ね。 クソが!! 


という事で、ジャンプ感想のコーナー。
ネタバレ注意っす。 


週刊少年ジャンプ 48号


銀魂
銀時VS高杉。 
そして、もう片方では、神楽VS神威の兄妹対決が勃発していた。
兄貴の癖を見抜き、見下されていた兄貴と対等レベルで戦えていた。
最強クラスの夜兎の兄妹喧嘩が始まる。

みたいな感じ。
めっちゃ熱い。
神楽も元から強かったんだけど、同族の中では
そんなに強くないくらいだもんな。
きちんと昔の因縁も入れてる所がグッド。

どこかへ行ってしまう兄貴、止められなかった泣き虫の妹。
そして、同族と戦った時に夜兎の血で暴走してしまった事。
それがあった事で、昔の自分とは変われているんだよな。
地球で育った地球人(サイヤ人)の悟空みたいな感じやな。


ヒロアカ
連携プレイで敵を無力化する事に成功するデク達。
なんとかイレイザー先生の負担を軽くしようと思ったりするが・・・
敵はチンピラクラスの子供でも何とかなるのもいれば、
プロでも苦戦するレベルの怪物もいる。

といった感じだろうか。
八百万さんがエロい人という紹介でわろたwww
創造する個性とかチート過ぎてwww
構造把握すれば色々作れるから、発展性があるな。
カミナリくんの電力使いまくったらアホになる所もいいwww

うーん。 八百万さん結構好きかな。
ぶっちゃけ一番好みなのは、黒目の魔族みたいな見た目の娘w
ニッチ層に受ける、マウントレディも好きw


モロモノ
短期連載3話目。
つまりラスト。

色々インストールして知能も上がったし
なんか政府からオファーも来てたから、
受けようかと思ったけど、少年と一緒にいる事を選んだぜ!
駆け落ちみたいな事しようとしたけどそんな事はなかったぜ!

みたいな感じだった。
うーむ。 いまいち盛り上がりに欠けたなぁ・・・
3話あったけど、何がしたかったのかいまいち・・・
読切一本でまとまりそうな話だったし。

絵はそこそこ可愛かったけど、話が致命的だったのでは・・・
まぁ、すごく普通で特筆すべき点が見当たらなかった。
面白くないわけじゃないけど・・・


ニセコイ
小野寺さんとペアで宿泊出来るようになったよ!
とりあえず風呂に入ったら混浴だった!
小野寺さんがのぼせちゃったから話が出来なかったぜ!
緊張で一睡も出来なかったけど、小野寺さん可愛い!!

みたいな感じだった。
やった!! 邪魔が入らなかったぞ!!
メインヒロインと主人公のみだったぞ!
うん。 ぶっちゃけそれだけで小野寺さん派としては満足だわ。

厳密に言えば、小野寺さん意識失ったから邪魔は入ってるけど。
小野寺さん可愛いからいいや・・・ 
いまいち進み切れなかったけど、小野寺さんだからなぁ。
天使が微笑んでくれれば、それでいいんだよ。 そういう事だよ。
小野寺さん派は、ささやかな幸せを噛み締めないと死ぬ。





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示