違うブラウザも試してみようか・・・

グーグルクロームか・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はまぁ・・・ 何だ。
ゲームしたりとか、動画見たりとか。
ちょっとデータ整理をしていたりとか。 



弟マーク2 が昨日誕生日だったのでね。
今日、親がケーキ買ってきてくれたので、食ってました。
チョコケーキを食べていました。


まぁ、チョコがパラパラ落ちていって、少し食いづらかったかな。
味は良かったですよ。 
なんか、パイ生地が使われてる系のケーキとかも食いたかったかも。
よく分からないけど。 

イチゴのショートケーキか、チョコ系のケーキか、チーズケーキ辺りが
無難ですね・・・  と、個人的には思います。

フルーツがちょっと苦手なので。  チョコ系が無難で良いですね。
固形のフルーツがダメなので、クリーム化したらいけるのかも。
桃とかはダメなんですけどね・・・ 栗はどうなんだろ・・・ 


まぁ、今日はちょっとね。 
一部の動画が、動かなくなって見られなくなりまして。
使用ブラウザは、火狐です。 
フラッシュプレイヤー(動画関係を見るソフトと思っておけば良い)が、
相性悪くて、よくクラッシュするんですよね。 動かなくなるって感じです。


ブラウザで、フラッシュ使ってるゲームもたまに止まるんですよ。
主に、ブラウザが重たくなってくると。 
動画も見られなくなって、別ブラウザを考えてみようかな・・・
と、色々やってたら、時間が過ぎていきました。 
 (キレそう

昔ちょっと好みに合わなくて、使いたくなかった
グーグルクロームを導入してみる事に。
完全に好みの問題です。 
ちょっとした拡張機能を入れてみると、なんかマシになりました。
今日は軽く様子見。 明日もうちょいカスタマイズしようかなと。
動画とか、ブラゲーはクローム使おうかなと・・・ 





では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示