まだ連絡来てないネン

ハロワ行ってきたナウ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
ハロワに行ってきた時の定型文になってきた気がするなぁ。
まぁ、特にネタも無いからね。 



今日も、とりあえずゲームしたり。
昼くらいまではそんな感じでしたね。
夢も見ていた気がするのだが、覚えてないや。
エロゲーは人生。


という事で、ハロワの日でした。
今日は特に・・・

まだ、応募した会社から連絡来てないので。
求人を見たりしていました。 

ここめっちゃ受けたいネン。 って所も特に無くてな・・・

受けたい所あっても、基本不採用だろうしなー。
私を採用してくれるような所はなかなか無いだろう。
短期バイトはもうイヤだし。  
今は年末が近いって事で、年末の短期バイト多いんすよね。


不採用が日常になってしまった今、
希望なんて持てるわけが無いんだよなぁ・・・
もしかしたら、採用してくれるかもしれない。

みたいな。  希望少しでもあるやんって? そうかもね。

バイトだと、人間性を重視されるような
質問をされる面接は、まだ一回くらいだし・・・

書類選考からやってくれる所は、とりあえずまともみたいだから。
応募はしてみるようにしてるんだけどね。

書類選考、今の所通った事無いんだよなぁ。
今回はどうなんだろう。 
履歴書も良い感じだし、職務経歴書も作ったし・・・
悪くは無いと思うんだけど。  面接で落とされるんだろうなとは思うけど。


残念な結果でも、ちゃんと電話くれればいいな・・・
今回何も言ってないし、どんな結果でも電話が来ると思うんだけど。
明日で一週間になるかな? 
明日連絡来なかったら、来週だろうな・・・ 土日は流石に来ないだろうし。


面接やりたくねぇー。  何度やっても慣れないし・・・
今回やるか分からないんですけどね。 
不採用の方に賭けてみるか。  外れりゃいいんだけど。


とまぁ、そんな感じです。
ハロワ行くとね。 現実を見なくちゃならなくてね。
すごい吐き気がするんだよね。 
具合悪くなってくるのよね。  

私は多分、長生き出来ないと思うんだよなぁ。
長生きした場合、餓死する事になりそうだから・・・
死にたくはないですね。  





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示