なんか8割くらいでリミッターかかる

くっ・・・ 首が痛い・・・  (挨拶)


はい。  こんにちは。
首が痛かったです。 

うーん・・・
朝起きると首が痛いから、寝方なんだろうなぁ。
曲がってるんだろうけどさ。 

イマイチ自分じゃ分からないんだよね。  

痛くなってから気付くんだよなぁ・・・
自分がどんな格好になっているのかが全く分からない。
どれくらいの角度が付いてるとか。 分からない。


自分がどんな格好になっているのかって、
分かるものなのかね。  私は認識出来ないんだけど。
目は前に付いてるから、前くらいしか見えないじゃん。

目の可動範囲もそんなに広くないしさ。
後ろとかも、振り返るんじゃなくて普通に見たいよ。
目はやはり4つくらいはあった方が良いのでは・・・


目を2つで済ませて、なおかつ後ろも見たいのであれば、
目が飛び出て、そこそこ伸びて、後ろも見られるようにならないと。
とってもグロい光景にしかならないんだよなぁ。 
私としては、必要なもの以外を排除した体の作りでもいいんだけどね。 


ま、そんな感じでですね。
首が痛くて、頭痛もしてきたので、整体行ってきました。
サロンパスとバファリンで、昼頃には頭痛は治まったんですけど。


明日は天気良くないみたいだったのでね。
水曜~金曜辺りに整体行こうかなとは思ってるんですけど。
別に今日でもいいかなって事で。 


痛くて仕方ないし、もうしゃーない。
首にもうちょっと肉が欲しいな・・・
少食で、量が食えないからどうしても太れないんだよなぁ。

腹八分目でリミッターが作動して、気持ち悪くなるんだよね。
満腹になるちょっと前で、食い物が喉を通らなくなる。 
痩せ過ぎなのに、太らないための機能が備わってる感じだわ。

自らの限界ってもんが、幼少時に分かったみたいで、
体に勝手にリミッターがかけられちゃってるんだよなぁ。 


眠かったので、夕方~夜辺りに少し眠りました。
それで、今は眠くないですね・・・
30分~1時間くらいで起きるようになっちゃったなぁ。 

高校時代とか、2時間3時間昼寝してた記憶があるんだけど。
それで夜中まで起きてた。 

専門学校時代は、眠ってる時間が無駄と感じ、
帰宅してからも頑張って、夜中まで起きてた。 

で、卒業してからは・・・
流石に体が保たなくなってきたので、
朝起きて、夜は0時~1時の間には眠るように。
ここまで早寝になるとは・・・  どんどん寝る時間早くなりました。


ブログ更新時間の都合上、0時過ぎまでは起きていたいんですよね。
なので、私が妥協出来る早寝はここまでですわw 
11時半までにほぼ全て終わらせて、ブログ更新してすぐ眠る事も可能です。
仕事やる時はそんな感じですからね。  


今はもう、長時間眠れなくなってしまいました。
30分くらい眠ったら目が覚めるとかね。
昔じゃありえなかったわ・・・  せめて2時間は眠りたいし。
熟睡が出来ないという、睡眠障害になってますからね。 

規則正しい生活って重要だなーって思いました。 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示