旅館でバイト

うーむ。 なんかだるい。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか色々やる気が起きないですね・・・
今日は、隣の部屋で弟はずっと部屋にいたと思います。
ゲームなりやってたのかなー。 



私は、毎日ソシャゲーやってますからね。
大体エロゲーですけども。 
そこそこお金あるので、ちょいと課金してました。
今月だけで3万くらい課金した気がしてアレw 

趣味に金使いたいし・・・  うん。
今月ちょっとイベント続きで・・・
課金しないとちょっと厳しいかな的な感じで。 
消費アイテムに課金するとアレですよね・・・ 



そんな感じでした。
今日はジャンプ買いにコンビニへ行ったくらいですね。
お昼は弁当買って食ってました。 

そんなに揺らしたつもりが無いのに、弁当が崩れてたから解せぬ。


ジャンプ感想のコーナーです。
ネタバレ注意やで。


週刊少年ジャンプ 47号


ワンピ
コラソンとローの会話。 
コラソンは兄であるドフラを止めるためにファミリーにいるらしい。
ローの病気を治療するために、各地の病院を巡るが・・・
伝染病として有名となってしまった今、まともな対応を
してくれる医者はいなかった。
トラウマを刺激してしまった事を悔いるコラソン。 
ローもコラソンには心を開いた。

みたいな感じだった。
今のコラソンは、ドフラの弟のロシナンテか。
で、前のコラソンがヴェルゴか。
今の所、ドフラとロー以外は皆コードネームって所かな?

白ひげとエースみたいになるんだろ。
って思ったけど、ちょっと違った・・・
境遇的にはロビンと似たような感じかな。
イメージってのはなかなか崩せないんだろうなぁ。


銀魂
ついに、銀時と高杉が相対する。
新八と将軍のサポートもあって、大ボス戦だ。 
むしろラスボス戦かもしれない。

激熱だ。 
もうちょい決戦の場は後かと思ったよ。
現在の銀魂のラスボス候補だからな。
高杉と神威は。 あとラスボスっぽいのいたか・・・?

天人側だと、現状トップの天導衆(将軍とかより上の立場)なんだけど・・・
うーん、この後にまだボスが潜んでるのかな・・・
ワンピで言う、天竜人だからね。 天竜人をボスとして
ぶっ倒すんだろうかみたいな。
銀魂がどう締めるのか分からないからなぁ。
高杉と神威がラスボスかもしれないし、違うかもしれない。


ニセコイ
楽は、大天使小野寺さんに誘われる。
小野寺さんの親戚が、旅館の女将さんらしい。
旅館でバイトし、小野寺さんを押し倒したり、
小野寺さんと一緒に料理をしたりする。
小野寺さんとペアで無料で一泊出来る事になった!

みたいな感じだった。
久々の小野寺さん回だ! 
なんか小野寺さん出てくるのも久々な気がするんだけど・・・
メイン張るのは久々だよね。 

まぁ、訓練されたファンからするとだな。
小野寺さんメインだと、最終的にお嬢が持っていくんだよ・・・
素直に小野寺さんマジ天使! させてくれよwww
マリー回は結構まともなのになぁ。

久々の小野寺さんがめっちゃ可愛かった。
やっぱり小野寺さんだよ。 
反動がめっちゃ怖い・・・ 小野寺さんが報われますように・・・


金未来杯 受賞作品決定
この前やってた、金未来杯の受賞作決定したみたいです。
デビリーマンになったとか。
おぉ・・・ 読んだ中ではデビリーマンが一番だと思ったが。

受けないんだろうなぁ・・・
って思ったけど、意外とまともな結果だった。
他がそこまででも無かったからか・・・
どれも面白い大接戦だと面白いんだけどね。
連載してから伸びるタイプの方が多いのかなぁ。

金未来杯にエントリーしてた中から、連載作品も出てくるからね。
受賞作品だけが連載を勝ち取れるわけじゃないんだよな。
まぁ、読切としては良かったけど、連載だと分からんな・・・





では。    アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示