ダークでシックな感じのネカフェだったナウ

なんかイメージと違う!w  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は疲れました。 

まぁ、朝から昼はいつも通り。
ゲームしたりしてました。
で、なんか弟マーク2 と、ネカフェに行ってみる事に。

弟の方が、割とよく利用しているネカフェみたいで。
それで、行ってみたいようだったので。 私が引率みたいな感じで。
私も行った事無いしなー。  
行きたいけど、移動がくっそ面倒で。 遠出がイヤ。 


まぁ、昨日いきなり言われてね。 
別にいいけど・・・ と言ったは良いが、
店名は知らないし、どこに行くのかも場所も知らない。
ので、それは聞きなさいよ! って言われました。


知らんよ。  私に何か落ち度でも? (逆ギレ
私は別に悪くない。  だからここは謝らない。 
己にきちんと非があるのなら、謝罪の気持ちが湧き上がるものだが。
今回は、全く湧き上がらなかった。 


ま、なんとか着きました。
なんかすごく、暗いというか・・・ 映画館みたいな所でした。
完全会員制で、とりあえず書類の必要項目埋めたりとか。

うん。 映画館みたいって言うのが適切な表現な気がする。
ネカフェって、なんかもっと明るい所かと思ってたので・・・
ちょっと私のイメージとは違いましたねー。 
多分、私のイメージのネカフェもあると思います。 



弟マーク2 と、一緒の部屋(後で落ち合うのも面倒だったから)で、
とりあえず、漫画を読んでました。 
ドリンクも飲めるので、飲んでおけば良かったなー。 
何飲もうか迷ってて、なんかそのまま飲まずに帰ってきたw 


141018_ネカフェにあったポスター


↑ ネカフェのトイレの個室内にあったポスター

腹が痛くてですね。 トイレに入りました。
で、なんか隣を見たらポスターがありましたとさ。

ネトゲのポスターですね。  (良いふとももだ・・・
とりあえず、なんとなくパシャリとね。


3時間で、1300円くらい(1000円くらいと、会費?が300円)でした。
まぁ、他の相場が分かりませんが、安い方なのではないでしょうか。

こういう時じゃないと、漫画をじっくり読めないなぁ・・・
って思いましたね。  家だと、ゲームばっかりやる毎日なので・・・



では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示