頭痛で目覚める時は良くないサイン

痛みで目が覚めた。 限界が来ていたようだ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は、頭痛でダウンしてました。 
いやぁ、ツラかった。 

今日はダウンしている場合じゃなかったんですよねー。


寝るじゃん? なんか朝6時くらいに目が覚めたんですよ。
勿論、普通に目覚めたのではなく、頭が痛むというきっかけで。
この時に頭痛の時点でヤバいんですよね。

朝頭痛来てしまうと、今日一日大体潰れてしまうので。
苦しむのは確実なんだよなぁ。 

首も痛かったし・・・


昨日はちょっと出かけて疲れてたので、整体は行けなかったんですよね。
で、今日行こうと思ったら、この頭痛ですよ。
一足早く限界が来ていたみたいです。 

流石に厳しいので、一旦バファリン飲んで寝て、
9時くらいに整体に行きました。 
本当なら、やる事やってから整体に行こうと思ってたんですが。
午後から外出する用事があるので、二度手間になりました。
頭痛で死にそうなら仕方ない。 



整体で体をほぐしてもらいましたが・・・
頭痛にダイレクトには効きませんからねー。 
少しは良くなるんですけど。 

首と肩の痛みは結構良くなりました。
首と肩から、激しい頭痛は誘発されますからね。
いやぁ、本当に毎週のように整体通わないと死にそうですわ。



今日は、履歴書書いてました。
書類選考をやってくれる会社に応募するためです。
昨日のうちに、今日の日付で履歴書書いちゃったので、
今日出さないとアカンよな・・・  ってなってました。


なのに、頭痛で外出するどころか動くのすらキツいって・・・
外出する日は、体調崩しちゃいけないんだけどなぁ・・・
私が悪いんだろうけどなぁ。  
何が起こるか分からないものですね。 

どんなに気を付けていても、何かは起こりますからね。
私はまぁ、体に負担かけてたんでしょうけど。
15時くらいには、食欲も戻ってきて、頭痛も良くなって良かったです。
吐き気で食欲もなくしてましたので・・・  いつも通りだけどなー。


郵便局行って、書類を応募してきました。
なんとかなって良かった。
夜には雨降ってきましたからね。  危なかった・・・
雨降らないうちに出かけられて良かったですわ。 明日は外出たくねぇ。


まぁ、苦しかったので、こういう時に私は生きてるなーって感じますね。
いつもは、自分が生きてるかどうかなんて、実感湧かないし・・・
生きていれば、苦しみがあるわけで。 

苦しんでる時は生きてる実感が出まくりですわ。 
楽しい時だって、生きてる事の証ですけどね。  





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示