なんとかネクスト買えたぞー

漫画とか買ってきた。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレです。 
寒いのはまぁ仕方ないとして。 


ハロワでした。
職務経歴書を作ってました。 

まぁ、作るの初めてだったのでね・・・
なんとか形には出来たんですけど。

流石に修正点はそこそこ出ましたね。
仕方ないわ。  一発オッケーは難しいのです。
私の場合、出来が良くないので、一発オッケーはほぼ不可能ですね。
基本、直しを入れて完成度を高めていくもんですし。



で、帰りに本屋寄ってきました。
久々に歩いている時間長かったから疲れたわ。 
2時間か3時間外にいたわけだし。 

中古ショップとか覗いてました。
まぁ、買わなかったですけど。
漫画とか雑誌とか買うだけで金が結構吹っ飛びました。


141015_買った本


↑ 今日買った本

・ジャンプネクスト 2014 Vol.5
・新約禁書 11巻
・暗殺教室 11巻
・艦々日和 1巻
・艦これなのです!



まぁ、こんな所ですね。
本命は、ジャンプネクストと、新約禁書11巻です。 
他はオマケっちゃオマケですね。 

艦これの漫画で欲しいやつ買いました。 

銀魂は月末に買います。 
まだ中旬ですからね・・・
ネクストが欲しかったんだよなー。 
好きな漫画がネクストに移籍しちゃったんだもの。
島流しですよ。 面白いからいいけど。  



さて、ソシャゲーで忙しくて、
漫画もあんまり読めないからアレだなぁ・・・
何故そんなにやってるんだ・・・ ってなりますよね。

漫画は1冊30分くらいで終わるからいいんですが、
ジャンプだと1時間ちょいかかるし、
ラノベだと2時間~3時間くらいかかっちゃうので。
ゲームも1時間くらいはやっちゃいますからね。

まとまった時間が取れないとどうもやる気になれないんですよねー。


ま、こんな所ですわ。
今日出かけたから、明日ネタが無いかな・・・
どうしようかなー。




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示