前向きな事を書く書類とかアレ

寒い・・・  (挨拶)


はい。   こんにちは。
いやぁ、朝はとても冷えますね。 
とりあえず、北国の方は冷えるんじゃないですかね・・・


本州というか、関西の方? ですかね。
は、台風の影響で色々大変だったみたいですけど。
まだそっちの方はそこまで寒くないですよね。

北国は冷えてますよ。 
今日暑くない? っていう感想がまず持てなくなってしまうのでね・・・
それはとっても羨ましいなって。 
暑いのがマシか、寒いのがマシかは人の好みで違いますけどね。 



今日は雨降りでした。
台風が持ってきた雨雲がこっちまで来たのかな・・・
今日降るならまだいいんですよ。  
とりあえず、私は今日は外に出たくないのでw 

ただ、明日はハロワで外出せねばならないので・・・
出来れば雨は降って欲しくない。 
寄り道というか、帰りに漫画買いに行こうと思ってるので。

雨だと、外出する気がごっそり削がれてしまうんですよねぇ。
やめて欲しいわぁ・・・ 


今日は特にネタも無いですね・・・
ゲームしてアニメ見てたくらいですわ。
あとは、ハロワのために必要な書類作ってた所ですね。

いやぁ、前向きっぽく見える書類作るのはね・・・
就活のためといえどもね・・・ 
吐き気がしますわ・・・  前向きな事言うと気持ち悪くなっちゃう。
完全に病気ですわ。  


こんな事して何になるんだろう・・・ 
って、死んだような目でなんかやってます。 
私はゲームしたりアニメ見たりしてる時はきらめいてますけど、
こういう現実を直視している時は、目から光が全て消えてますよ。



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示