リミットがあればやるしか無いんだなぁ

雨が降ったり止んだりだなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
疲れてやる気がありません。 

弟が戻ってきてる分にはいいんですけどね。
あまり喋らなくなったからなぁ。 
どう話していいかも分からんしw  


てーか、こっちが話しかけても返事くれないんすよw 
弟も、弟マーク2 の方も。 
私の喋る内容が良くない可能性もありますけど。
会話続かないからなぁ。  難しいですわ。 


話す事嫌いじゃないけど、返ってこないとね。
やはり言葉を飛ばす気も無くなりますわ。 
会話って相手が存在して、相手も話そうという気持ちにならないと
成り立たないですから。  両者合意で初めて成り立つんですよ。 
だからくっそめんどい。 



で、私の場合は己のペースを乱されるとイライラしますしね。
私が話しかけてるんだから何か反応してよ。 
で、私が話す気無い時に話しかけてくんな。
 ですからw
そういったタイプの気難しさはあると思います。 

何かしら言葉を投げかけてきた時は、私には会話する気あります。
で、返答なければやる気無くすのもまぁ仕方ないですよね。
私が悪いのか・・・  よく分からん・・・  


とりあえず、家族仲は決して悪くないと思います。 
たまに話すくらいだけどなぁ。  私会話少ないタイポだし。


なんか意味不明な夢を見たけど、
メモを見たら本当に意味不明だった。 

世界を守ろうと戦う人がなんか5人ほどいた。 
戦隊ものみたいな感じで。 
で、その5人は異なる平行世界の人達で、
本当なら出会う事も無かった者だった・・・

で、何故か分からんけど、3つあった平行世界に何かあったのか、
次々と子供達が消えていった・・・ とか。

なんかそんな感じだった。  エロゲの設定持って来られても・・・
すごくよく分からなかった。 


お題的なものも少し。
「あなたのやる気スイッチ」
だそうです。


そうね。
私のやる気スイッチはもう錆び付いちゃってな・・・
動かないんだよね。  


リアルに関する事は本気で何もやりたくない。
ただ、この日までにやらないといけないっていう、
タイムリミットがあるわけよ。 
リミット付きであれば、追い込まれればやる気は出さないけどやる。

追い込まれないとやろうと思えないね・・・
リミットが近づくというのが、ある意味やる気スイッチですわ。





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示