部屋がゴッサムだった

朝起きると部屋が極寒だった。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
めっちゃ寒かったです。 

朝目が覚めたら、部屋がキンキンに冷えてました。
冷蔵庫かよと。 私は野菜とか食いもんじゃねーんだぞと。
あ、野菜は個人的に食いもんじゃないですね。 

人間もナマモノなので、腐ってしまうのかもしれないですけどね。
寒いのは無理です。  秋じゃなくて冬になってきたっぽい?


室温が20度くらいあるのは完全に嘘だと思う。
10度ちょいしか無いと思った。
それくらい寒かったです。  

寒くて、寝床から出られなかったです。
ちょっとトイレに起きましたけど。 地獄でした。
まだ10月なんですが・・・  

そろそろ暖房つける用意するかーって感じでした。
もう、そのまま縮こまって眠ってました。 
9時過ぎに起きましたね。  
縮こまって丸まってたせいで、首が痛いんですよね・・・
寒いのがいけない。  首だけは痛めてはいけないのに・・・



色々夢を見ていたと思うんですけどね。
起きてまた寝直したせいで、記憶から抜け落ちていきました。
メモ取ろうと思った時にはほぼ忘れていた・・・


空から地上を見ていた光景しか覚えてない・・・
ゲームのワールドマップみたいな感じです。
空を飛ぶをやっている感じ。  何で飛んでたのか覚えてないけど。

割と面白い感じの夢を見ていた気がするんだけどなぁ。
ネタにも出来ず、悔しいですね。 

あとは特にネタもないです。  ゲームしてたくらい。 
ソシャゲで忙しいせいで、他に何も出来ない不具合。 





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示