狐っ娘と恋がしたい!

月曜はジャンプの日! (挨拶)


はい。  こんにちは。
引きこもりクソ野郎です。 
生きるとは一体何なのか。 
私は多分生きてはいないんだと思う。 (哲学


今日はですね。 
コンビニにジャンプ買いに行ったくらいかな。
親が大型ゴミを出すという事で、大型ゴミに貼るシールも買ってきました。


そういうシールがコンビニで売ってるんですね。 
聞いてみないと分からないからなぁ。
知らんかったわ。  私も大型ゴミとして捨てられる日がクルー?
ま、出来れば眠ってる間に始末付けて欲しいね。 


っと、ちょっと気に病んでるからここまでにして。
月曜だったのでジャンプ感想です。
ネタバレ注意でござるぞ~


週刊少年ジャンプ 45号


こち亀
38周年を迎えたみたいで。
しかも休載無しだからな・・・
休んでる所見た事ないし・・・ 
会社化して、かなりきっちりしてるみたいだからな。
話の出来にムラはあるけど、安定してると思います。

私は10年くらいしか読んでないけど。
某休載作家とは違ったすごさですね。
いや、勿論怪我したとかやむを得ない事情なら仕方ないんだけど。
それでも、1年や2年は充電期間長すぎだと思うの・・・
せめて1クール(3ヶ月)でオナシャス!

さて本編。
京都。 両さんの泊まっていた旅館で、掛け軸に描かれていた
七尾の狐が掛け軸から抜けだした。
七尾の狐は人に化け、自分がいた掛け軸を修復してくれた
イケメンに会いに行っていたようだ。

こんな感じだった。
一言で言えば、狐可愛い! これに尽きる。
完全に私好みの話で良かったwww
まぁ、イケメンが好かれる話だけどね・・・
夢があって良いんじゃないですかね・・・
いい話かどうかは別として、イケメン爆発しろ! って感じだったけどw
僕だって狐っ娘に恋されたい! 恋したい!! (激おこ


銀魂
夜兎族との戦いはまだ続く。
将軍のナイスアシストもあり、
全てを出し切り、夜兎族を倒していく。
忍の百地と真選組が夜兎族を足止め、
銀さん達万事屋が将軍護衛という重たい役目を背負う・・・

銀魂もどう足掻いても最終章っぽい。
そして、めちゃくちゃ王道バトルをやっている。
銀魂は王道を外さない。 ベタな王道が出来る。
これが銀魂の強みだ。
 合わない人には合わないんだけどなー。

めちゃくちゃ燃えるわ。
将軍のクナイ投げの精度高いなwww
阿伏兎もやっぱりいいキャラしてるわ。
この総力戦たまらねぇ。 

銀さんVS高杉は避けられないだろうな・・・
下手すると、銀さんVS神威もあるんだよな・・・
もしかしたら、星海坊主VS神威もありえるかもしれんけどw
神楽VS神威の方がまだありそうかな?


最強ジャンプ出張ギャグ4本
今回の出張ギャグ読切。
まぁ、なんかコロコロっぽい。
最強ジャンプは子供向けっぽいからな・・・
コロコロのギャグ漫画のノリだったわwww
懐かしいノリだが・・・ 今はちょっとな・・・

大体何とも言えない出来だけど、
ファラオくんはかなりまともに漫画やってたと思う。
エジプト豆知識を入れながら、なんかそれっぽくなってた。
私がエジプト好きな所もあるだろうけど・・・
(初代遊戯王とか、エジプト神話とか好き)

子供には受けるんじゃないですかね。
子供が好むアホなノリだけじゃ無理になってしまったよ・・・


ハイキュー
青城VS伊達工の試合決着。
烏野の次の相手が決まった。
前の対決では全てを出し切り負けた。
今度こそ負けない。 リベンジだ。

みたいな感じ。
まぁ、青城が勝つよね・・・
隠し球の狂犬も出してないしな・・・
以前負けた所がリベンジ出来るからそっちが勝つのは必然なんだよなぁ。
現実の勝負はどこが勝つか分からんけど。

今回は、潔子さんに加え、谷地さんもいるからな。
谷地さんみたいなマネージャーも良いものだ・・・ 癒される。
さぁ、今度のリベンジはどうなるだろうか。
どっちも成長してるんだよな・・・
今回は山口のターンもあるだろうしな。
縁下さんはしばらく待機かな・・・ 





では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示