ファッキューレイニー

今日も雨がやべぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
雨降ってました。 
いや、流石にどうかと・・・


まだ台風こっちに来てないんだよね・・・
台風来たらどうなるんだろうなぁ・・・
こっちまで来ると、そんなに強くないんだけど。

弱まってから北海道に上陸しますからね。 大体逸れるし。

台風の勢力が強い時に、上陸ってほとんど無いので・・・
台風で学校が休みになった!
って事は、数少ないです。 全くないってほどじゃなかったと思う。


この前の雷雨とかすごかったしなぁ。
あそこまで雷が轟々と鳴り響くとね・・・
あのクラスの災害だと、休みになるのも仕方ないよね。

会社はなかなか休みにならないんだろうけど。

あいにく、私はもう無職だったので・・・
特に何の影響もありませんでしたがね。 誕生日だった事くらいしか。
出来ればちょっと日にちずらして欲しかったなw  
もう3週間くらい経ちますけどね。  印象的過ぎて忘れられないですわw
誕生日の朝が雷雨でうるさかったとかねwww  忘れられんわwww


そんな感じで。
最近は、ちょっと強い雨が降るようになった気がするなぁ。
そんな長時間は降らないんですけど。 スコールですか? お?


雨がすごい強いんですよ。 
局地的な大雨みたいな感じなのかなぁ。
どうなのか分からないけど。  
とりあえず、私の住んでる所の近くが雨すごかったです。

で、イベントやってる所に雨がズレていったとか。
屋外でやるイベント中に、雨は酷いわ・・・
外のイベントの時は、雨なんて降らないで欲しいですよね。


明日からは、新しい仮面ライダーが始まります。
ドライブはどんな感じだろうな・・・

刑事ものも、車もそんなに好きじゃないのがキツい・・・
大丈夫かな・・・  トッキュウジャーとかもあんまり見る気がしないし。
後半部分だけ見てますけど。  アホなノリがすごいです。
追加戦士の6号が出てからなんか面白くなってきた気が。 


あと、敵のデザインがサイバーパンク? 
な感じですげぇカッコいいんですよ。 
ドライブも、もしかしたら敵デザインがカッコいいかもしれん。 


ガイムの場合は、インベスが・・・  
割とカッコ良かったですね。  ポケモンバトルやってましたけど。
オーバーロードインベス出てきてからが良かったかな~
単なる雑兵でしかなかったし。  本能で動く敵はあまり面白くない。


ウィザードのファントムとかカッコ良かったですね。
私の好きな、幻獣系だったし。 
ドライブはどうなるだろうなー。  敵に期待ですわ。
味方の方はあんまり期待出来そうもないので。  分からんけどw 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示