外食では、まぁ食べるより喋る方が多い気がする

雨ひでぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はあいにくの雨でした。
外に出る気は起きませんね。

いや、外出ないですけど。


いつものように、ゲームしたりですね。
そんなもんだったわ・・・ 
特にネタがないな・・・

頭が重たくなってきて、夕方に横になったんですけどね。
雨が強くなってきたんですよ。

結構強い雨でした。  


お題的なものでも。
「お皿に料理が少しだけ残っているときどうする?」
だそうです。


これは、複数人で外食してるときか・・・
私は少食で、あんまり食えないからなぁ・・・
最後に残ったもんまで食えないんだよねぇ。 

よく食べる人が食べてくれるよ。
そんなもんだよ。 
どんなにゆっくり食べても、30分で限界が来るからね。
なので、食休み取りながら友人と喋ったりしてるかな。


で、少し余裕出てきたなと思ったら、
またちょっと食べたりとか・・・
ちょっと間違えると、吐き気に変わったりするので難しいです。
外だとどうも食い物食べる量が減る気がするわw 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示