激疲れヘロヘロ丸

疲労が溜まってるようだ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
昨日の激闘から朝を迎えました。 

私は別に戦ってるわけじゃないけどね。
人混みの中を特攻したからさ・・・

ツラかった・・・  野球ファン多いなー。


野球は、やはりメジャーなスポーツになってるよね。
日本古来の国技は相撲だけど、
相撲より人気なイメージあるもの・・・ 


老人もおばちゃんもおじさんも若い女性も子供も、
老若男女が集っていました。 すげぇな。
私にはよく分からない世界だけどな・・・ 


まぁ、そんな感じで。
疲労度が結構すごい事に。 
首は痛いし、両足も痛いし。 
筋肉痛になっているのは仕方ないよね。 



首の痛みが酷い事になってるので、
整体に行ってきました。

毎週通ってます。  痛いから仕方ないね。
昨日は忙しかったしなぁ。  疲れも溜まってきたので。

昼前に特攻してきました。
昼休みを迎える前だからか、まぁ人は少なめだよね。
仕方ないわ。  気が引けるけどね。
まぁ、マッサージは良かったです。 毎週受けないとキツいわ・・・


ネタも無いのでこんな所かな。
明日はハロワへ行きます。  
もう一週間経ったんだなぁ。  行きたくねぇ。 
頑張りますぞ~


お題的なものをやる。 (忘れてた
「歴史上で好きな人物は誰?」
だそうです。


そうね。
歴史上の人物だと、やはり坂本龍馬かな。 

龍馬関係の漫画とか、親が買ってたし。
漫画での龍馬がカッコいいんすよ。
実際はどうなのか分からんけど・・・
高知県も昔行ったしね。  




では。  アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示