日常的な事は基本何もやりたくない

不吉だなぁ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜でしたね。 

今日は・・・
なんかちょっと、変な夢を見ました。 


まぁ、携帯でどこかにアクセスしたら、
数人の友人の連絡先が通じなくなってしまっていて。
友人の身にもしかしたら何か起きたのかもしれない?
みたいな感じになってました。 


ぶっちゃけ、携帯が繋がらなくても、本人が死んでるとも
限らないんですがそれは。 
なんか超パワーで、本人の状態とリンクしているような感じでした。


ちょっと不吉ですよね。
私もいつ死ぬか分からないし、
友人で、ちょっと危険な所で仕事している人もいるのでね。
まぁ、危険な目に遭った事もあるみたいなので。

やはり怖いですよね。 
親しい者の死は、まだそこまで経験していないので・・・
幸いといって良いのか・・・  分かりませんが。
経験し過ぎるのもイヤですからね。 いつかは経験する事になりますが。
生きていれば確実に。 生きていれば誰かは死にますからね。



何故逝ってしまったんだ! とは言いません。
少しは思うだろうけど・・・ おかしいだろとも。 
そんな事を言っても戻っては来ないので、
安らかに眠ってくれ・・・  お疲れ様。 
といった感じで、お別れが出来たらいいなと思っていたりします。
ま、私の心構えの話ですよ。  何かを想定してるわけでもないです。



お題的なものでもやろう。
「習慣化したいな、と思っていること」
だそうです。


習慣化するのは、面倒臭いからなぁ。
出来ればやりたくないのよねぇ・・・
やりたい事に、毎日時間を割かないといけないので。

出来るだけ習慣化したものは少ない方がいいかなって・・・ (クズ

ま、ゲームとか継続が大事なのはやってますけど。
ブログも、ライフサイクルに組み込んでいるので、
そろそろ書くかーって感じになってますし。

出来れば面倒な事はやりたくないですね・・・

私は運動した方が良いので、運動は習慣化すべきなんですが・・・
どうもね・・・  運動したくねぇ・・・  
とりあえず、ゲームは習慣化しちゃってますね。



では。  アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示