4ヶ月の期間が空いた

ハロワ久々に行ってきたナウ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
アレだ。 首と頭が痛かった。 
そんな感じだった。

今日は出かけるからね・・・ そういう時に限って体調良くなかったりね。


どうも枕の調整が上手くいってなかった。
枕は、調整出来るように、マット+カバーの可変式なんですけど。
洗濯に出すと、枕の厚さがリセットされるので・・・


フィットした時は痛くないんですけどね。
上手くいってない時は、起きた時に首が痛いんだよなぁ。
枕ってのは本当に大事です。 めっちゃ首が痛い。


ウチのアホ野郎(弟)は、東京へ行くみたいです。
一人暮らし期間を一旦終わらせて、まず一旦帰ってきて、
それからしばらくしてから東京へゴーって感じらしい。


隣の部屋にアホが戻ってくるのか・・・  うるさくなるなぁ。
一人暮らし用の家具とかが、結構アレな事になったみたいですね。
あっちに送るのも結構かかってしまいますし。 よく分からんけど。
金かかるだろうからなぁ。 

まだ仕事も決まってないようだし。 
東京だから仕事決まるわけでもないんだぞ・・・
仕事が決まるかどうかは、仕事ではなく本人によって決まる。
コミュニケーション能力さえあれば、多分仕事は決まるんだと思う。 

私にはそれが著しく欠けているから仕事決まんねーんだよ。 (超理解
ま、私ほど頭おかしいわけでもないから決まるんだろうね。 


さて。 久々にハロワでした。
首が痛かったりで、周りに目を向けられなかったな・・・
微妙な時間帯だったので、良い脚した女性はあまり見かけなかったような。

久々ですが、そこまで変わってませんでした。
前行ったのは5月だったか。  4月かと思ってたけど違った。
どっちにしろ4ヶ月経ってたんだけど。 

少しは変わってたけどなぁ。 

働いていた時の事を話したりとか。 
あと、履歴書の職歴欄をどうするかって事を話していました。
こういう所で話すのが、良い訓練になるんでしょうね。
久々に長々と家族以外と話すような気がした。  

喋るの疲れたわ・・・
久々でした。  まぁ、そろそろ頑張っていきましょうかね。
仕事は決まらないだろうけどね。  
また履歴書を無駄にする作業が始まるのか・・・  




では。   アディオー!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示