喋るのだるいんじゃ~

首が痛い。 肩が痛い。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
大体首を痛めてますね。 
分かってる。 
首痛いですね。


今日はまぁ・・・
ハロワの人に、久々に連絡しました。 
前に話したのが4月だったからなぁ。


流石にそろそろ活動再開するか・・・
って感じです。  
今回の数ヶ月、働いて思ったのは・・・ (働いたのは3ヶ月

・どう足掻いても工場系は合わない
・乗り換えくっそだるいけど、少しなら我慢した方がいい


って所ですね。
製造系はダメだ・・・ 一度やってみて分かった。
まぁ、他の所だと労働形態も違うだろうけどね。 


自分のペースをある程度許容してくれないと。
ペース乱されるのってこんなに腹立つんだなぁ。
ってのが、新たな発見です。 
皆良い人なのに、仕事中は急かされてイライラしてたからなぁ。



人間関係が死ぬほど面倒なんだよなぁ。
基本的に、よく知らない人と喋りたくない。 めんどい。
でも、すごい気まずいから何か話したい。


精神ストレスが半端ないんですよね。
私は別に無口じゃないんだけどなぁ。 

何故だろうって考えたら、
私は私の趣味を理解してくれるオタクサイドっぽい人とじゃないと
喋るのキツいんだ。 って事ですね。
ま、今の時代はある程度の人がアニメ見たりゲームしてると思いますけど。

興味の無い話題で人と喋るのが死ぬほど嫌いなんだ。
って事ですね。  マジでそれなら人と喋らない方が数倍マシ。
単なるひでー奴ですね。  



うん。  今週からハロワ通いが復活します。
久しぶりだなぁ。  だるいなぁ。 
1ヶ月近く休養取ったし、そろそろ動かないと死ぬ以外無くなるからな。


で、整体行ってきました。
首と肩とか頭がちょっと痛かったので。


で、電気マッサージしてもらってたんですが・・・
肩辺りの電気がちょっと強かったのか、
ビクンビクンして、自動的にガクガク動いて、肩がめっちゃ痛い事に。

脱力しているので、電気で体がめっちゃ動くんですよ。
電気がビリっときた時に一緒に体が動く。 
まぁ、力を抜いてるとそんな感じだよね。 
いやぁ、肩が痛いですわ。  ガクンガクン震わせられたら痛むわ。



首の方は割と良くなりました。
肩はちょっと・・・ 困ったね。
あとは、頭痛まなければいいなぁ。 


今日はこんな所で。
この後から、こどグル4の最終回を見ます。
ラストだなんて・・・  悲しいです。 

今月で好きな番組結構終わっちゃうなぁ。 アニメ以外で・・・
アニメはいつもの事だからいいんだけど・・・ 




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示