スペース確保が何より大事

雨とか喧嘩売ってんのか。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
基本的に、雨に激怒する事が多いです。
アホです。 仕方ないね。


なんか夢を見ていた気がするのだけど・・・
覚えてないな・・・  
やっぱメモっておくべきかな・・・ 


今日は、久々に出かけました。
水曜に整体行ってるけど。
可能であれば、一週間でも一ヶ月でも出たくないからなぁ。


ま、そういうわけにもいかないんですけどね。
外に出なくてはならない時もあるのです。
なので、用がないのに外に出る事を激しく嫌うんだよなぁ。

毎日散歩なりして運動するのが良いんだけどね。
もう秋なんだよなぁ・・・
10月までは、たまに雪が降る程度だと思うんですが・・・
11月には積もりそうな感じがマックスですね。 
12月までは雪そんなに降らないで欲しいんですが。



まぁ、何だ。
ちょっと本棚のスペースが足りなくなってきたり、
そろそろいいかな・・・ ってのがありましたので。

漫画やらゲームやらを売っ払ってきました。
ブックオフくらいしかないので、そこで。
安いけどしゃーない。 
大事なのは金じゃない。 スペースを確保する方が大事。 



近くのブックオフ → ちょっと遠くにあるゲオ → 近くのゲオ
と、いった感じで大回りしてきました。 

ブックオフや遠くのゲオと、近くのゲオは私の家を中間にして
大体反対のような感じなので。

ぐるっと回った方が戻らなくていいんですよ。 
戻ってまた違う方向へ進む方が非効率に見えるので。
出来るだけ、一筆書きで行けるようにしたいですね。
それが効率的だと思っているので。 


まぁ、その分疲れたんですけどね・・・
もう外に出たくない。  しばらく出たくない。
反動もでかいです。  ダメ人間には、外出は疲れるのです。




では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示