近くに欲しい施設ねぇ・・・

雨ひでぇwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
外に出たくないです。 
まぁ、出る気もないけど。

しかし、天気悪いですわ。
雨めっちゃ降ってる。
そして、勢いがしゅごい。

結構な音がしているんですよねぇ。 


まぁ、この前の雷雨、大嵐はすごかったなぁ。
アレは台風レベルだったし。
小さめの川?も氾濫したし? 
アレほどではないようだけど・・・

雨の強さは結構強いと思います。
警報が出ないだけマシですけどね。

北海道めっちゃ雨っすわ・・・ 
雨雲・・・  そろそろ去ってくれませんかねぇ? (激怒


ネタも無いので、お題的なものでも。
「近くにあったらいいな〜と思う施設は?」
だそうです。


そうね。 
コンビニはある。 最短3分。
スーパーとかもある。 5分くらい。
本屋も一応ある。  15分くらい。
飯屋はまぁ、回転寿司はある。 10分くらい。

整体も10分くらいの所にあるしなぁ。
地下鉄の駅は、15分くらいかな。 
行ってる床屋は、10分くらい。 
郵便局もまぁ・・・ 10分ちょいだろうか。 

 (徒歩で大体どれくらいかって感じです)

あとは何だ・・・? 
ある程度は、何とかなってるし・・・
もっと飯屋が充実してるといいのかな。 
外食行かないからなぁ・・・  

出かけるの面倒な時は、通販頼むしな。
電化製品を売ってる所が近くに無いか。
車で20分くらいだしなぁ。 

結構大量に買い物する場合は、遠出必要だね。
両親は車で移動しているし。 



では。   アディオー!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示