口の中がホーチミンだ

雨降りまくりやなー。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日はアレですね。 
雨降ってました。  氏ねばいいと思います。


まぁ、外出ようとは思わないんですけどね。
雨降ってたらもうアレじゃないですか。
イヤじゃないですか。


ネタも無いので、昨日のこどグルの事でも。
ブログ書くの遅れていたので、
寝るの1時過ぎになりました。 

仕事があれば、流石に覚えていたんですけどね・・・
つまり、今の私には何も無いからこそ、
曜日感覚も曖昧になってきて、色々忘れちゃうんですよね。



こどグル。
仕事パートで、ものっそい腹立つおばちゃんキャラが出てきました。
ゴローちゃんが仕事で行った会社の事務員のようで。 

無理矢理話を振って来て、社長が頼んだ案件のカタログを見せてもらい、
そこからダメ出し。 社長の意見よりも、女性目線の意見をズバズバ。
ゴローちゃんも、無駄にボロクソに言われてピクピク。 


これが、長年勤めている事務員なら、良い意見として
取り入れるのもアリなんです。
社長から後で話を聞くと、先週入ったパートのおばちゃんとか。
社長の前では、聞かれた質問に答えていただけとか本当の事は言わないし。
これは腹立つのも仕方ないですわwww  ここでキレないのが大人の醍醐味。

いやぁ、あのおばちゃん社員、腹立つ演技上手だわ。 
視聴者全員のフラストレーションを溜めまくりだと思う。

もしかしたら演技してないのかもしれないけど。 いいおばちゃん持ってきたな。
食事中だったら、ゴローちゃんキレてたな。


で、今回はベトナム料理。 
外国人率がめっちゃ高かったです。
こういう店は怖くて入れないわ・・・  

美味しいものを食べて怒る人なんていない。
腹が立った時は、美味しいものを食べろ。

といった感じの名言も飛び出しました。 

そう、食事というものは楽しいものなんだよね。
何かこう、救われているんだ・・・ 
食事も楽しくなくなってしまえば、栄養補給がツラくなるからね。

ゴローちゃんの実況は、頭おかしい時もあるけど、
やはり良いものですわ。 
いっぱい食ってました。  


こどグルは、食欲を刺激されるドラマなんだよね。
だから、これを見て腹が減らない人がもしいるのであれば、
食事をする生物ではないのではないか? と思う。 

本能を刺激されると思うんだけどなぁ。  どうだろう。 

食事に対して何も感じてないとかね。 
そういう人がいたら、それは悲しい事だな・・・
まぁ、分からんけど。 

多分。  こどグル面白かったです。
来週くらいに終わってしまうかもしれない・・・  ツラい・・・






では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示