動かない事が正義

整体に行ったよ。  (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は水曜でした。
忘れてました。 

こどグル始まるというのに、ブログ書くの忘れてた不具合。
早めにブログ書いておかないと、こどグルまでに間に合わないし、
寝るのが遅くなるんですよね。

やるべき事を終わらせるのを忘れていた。 大失態。 

0時過ぎに投稿出来ていたら、先に書くの終わらせていた。
で、0時40分を過ぎていたら、こどグルを見てから
書き終わった。 って事になります。



なので、短めにいきます。
ネタも無いし。  
無駄に長く書いてられるか。 

昨日首の痛みが限界に達したので、
整体に行ってきました。 
首めっちゃ痛いです。

マッサージしてもらったら、
割と良くなりました。 
常日頃から、動いておかないとなぁ。
ストレッチは大事ですね。 


本当に動かないからなぁ。
動くようにしないと。 
動かない事が正義なんだよね。 (個人的には
ただ、もう痛いので無意識に動いてしまうんだなぁ。


あとは、お題的なものでも。
「あなたが選ぶ飲食店の特徴」
だそうです。


外食行かないからなぁ。
友人と行ったり、家族と行ったりですね。
なので、私が決める事はないのです。


だからか、飲み会行こうよ。
場所は決めてみてよ。
って、幹事役を勧められた事がかなり苦痛でしたね・・・

自分である程度決められるんだけどさ。
そこがいいじゃんとは言われましたけどね。
私は、食い物にあんまりこだわり無いんすよ。


食えればいいからなぁ。 
食い物屋は本当に分からん・・・ 
大体の所は、割と美味しいでしょ。 

違いがよく分からないんだよね。 
私は、肉と白米が食えればいいだけだし。 
他は激しくどうでもいいんだよなぁ。

でも、人の事もある程度考えなきゃいけないわけで。
それでダメ出しされたらイラッと来そう。






では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示