サーマルハンド

ぐおー。 首と頭がァー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
首の痛みが限界を迎えてきました。
そろそろ整体行かないとって事で、明日行ってきます。

一週間しか保たなくなってきましたねー。 
週一で行かないとなー。
安い所だから何とか毎週行く事が出来てるんですがね。
でも、30分くらいうつ伏せはキツいです。 


うつ伏せって苦しいじゃないですか。
もう、しばらくしたら胸は苦しくなってくるし、
ずっと腕を置いていると、血の巡りが悪くなるのか、
腕も痺れてくるしで。 たまに腕を数ミリ上げないといけないw


頭張っているけど、頭の方のマッサージの方は、
私が痛みを感じている所とちょっと違う所がマッサージされるような?
そんな気がします。  頭の方もマッサージはしてもらってますけど。

まぁ、首痛いからいいんですけど。  首が一番大事だ。 
でも、痛くなってくるとツラいのは、頭の方なんですよね。
頭の方は、グリグリと押しても、微妙にしか軽減されない・・・
常に揉んでおかないとね・・・  痛いです。 


体調が芳しくないので・・・
完全に運動不足なんです。 何が足りないかは超理解している。 
首の痛さがマックス。 

運動しないと本気でヤバいほどには痛みが酷いんですが、
運動に対して、一切のやる気が無い。 
運動がもう、死ぬほど嫌いだからなぁ。 


運動という行為は、私の中ではトップクラスに不要なものなので・・・
人生の中でも、ベスト3に入るくらいには無駄なものだと思う。
生きてく上で一番無駄なものって何なのだろう・・・ 
その中でも、移動、運動は本当に大嫌いで仕方がない。 


運動大事なのがね・・・ 本当にツラいです。 
私には必要ない事なのに・・・  でも、痛いから必要不可欠になってる。

必要だって理解してるけど、本気でやりたくない。 

健康のために始めた散歩も、しばらくしたら飽きたしなぁ。
2ヶ月くらいは保ったのかな・・・ 
近場は飽きてきたので、自転車で少し遠出するのが良いのかな。

外に出るのは、雨だと外に出る気が掻き消えるのがアレですよね。
無意味で無価値な事にしか思えなくてどうも・・・
でも、運動しないとなぁ。  
運動が、本気で嫌いというか、無価値としか思えないほどに嫌ってるのは、
あんまりいないと思う。  そこまで多分普通は考えないよね。



さて、首や頭が痛くなってきたわけですが。
温めた方が良いみたいです。 

なので、濡らしたタオルをレンジでヒートさせて作る
蒸しタオルを使ってみました。 
30秒ほどで結構ホカホカになります。 


5分くらいしか保たないんですが・・・
結構気持ちいいです。 
短すぎるのだけが難点ですね。  温めなおすのだるいなぁ。
首の痛み、軽減したのかな・・・  微妙にしたような。

すぐ冷めてしまうので・・・
初春(禁書)の能力:サーマルハンドが欲しくなります。
確か手に触れているものの温度を一定に保つ能力だったと。
保温の能力ですね。 地味だけど、使えない事も無いんだよなぁ。

レベル1 の実用性ほぼ無い能力なんですけど。





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示