久々にリニューアル(フォルダ内を)

首が痛かったり治まってきたり。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
どうも体がだるい・・・
運動不足なんだろうけど。 


眠くて、朝起きれなかったし。
目覚まし鳴らしてから、1時間ほど経ってから起きました。
大体それくらいで、体が起きる準備を整えるんですよね。

起きなきゃいけない時は、目覚ましで無理矢理起こしてるんですが。
そうでない場合は、目覚まし鳴ってから、30~1時間くらいで
体が起きるようになります。 大体。



今日はなんだろう・・・
特に何もなかったかな。 

おニューのウォークマンに音楽を入れるために、
ちょっといらなさそうなのを消したり、
パソコンの中のフォルダの中身をリニューアルしてました。


入れなくて良い曲は入れないのです。
ちゃんと厳選して入れるので、時間がかかるのです。
これは・・・ 時間かかりそうだなぁ。
今週全部使う予定ですし。 

土曜日には動かせるようにしておきたい。
8GB だからどれくらい入るかなぁ・・・
4GB で、1234曲入れるようにしてたんですけどね。
なので、2000曲くらいは入りそう。 2112 曲を目指してみるかな。
奇数はイヤなので、偶数で末尾をあわせるようにしてたりします。



で、首の痛みがですね。 
ちょっとあまり良くない事になってきたので。
痛くなってきたので、整体に行ってきました。

今日か明日にする予定だったんですけどね。
木曜は誕生日ですし、出かける事にもなりそうなので・・・
今日出かけて、明日水曜は休んで、木曜は出かけて、
金曜はヒッキーで、土曜もヒッキーで・・・

でいいかな。 


こんな所ですね。 
眠たいので、早めに寝たいっすね。





では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示