運動不足かな・・・

特に何も無いな・・・ (挨拶)


はい。  こんにちは。
今日は雨でした。 

ここ数日は天気良かったんですけどね。
とりあえず、天気崩れるみたいですわ。


雨はだるいですね。
外に出る気はないですが、
マジで外に出ないです。 

よほど外せない用事でもあれば別ですけどね。


とりあえず、仕事終わって良かったですわ。
仕事であれば、雨でも行かなきゃならんので。

仕事が終わって、明日で1週間ほど経つんですかね。
充実しつつもだらけてますわ。 


キャリ○バンクからは特に連絡無いね。
メインで大事なのは、書類だったしなー。
書類出しておけば、とりあえずは問題無いでしょう。


私が出来る部分の修正点は無くなったはずだし。
あとは、こちらで出来る事は無いかなー。
話はしなくても大丈夫かなって所かねー。


私の持ち時間も終わったしなー。
今年のプロジェクトは終わったみたいだし。
最近登録した人は・・・

9月が最終受付っぽいから、そこから3ヶ月で・・・
12月? 2月くらいまでは出来るのかな。
ま、私には関係無くなってしまいましたけど。

仕事探さなきゃなぁ・・・ 


7月の分は振り込んでもらったし・・・
8月働いた分は、9月末に入るので・・・
まぁ、しばらくは金もあるな・・・

金と時間がある今、出来る事をやっておこう・・・
色々やりたい事あるなー。 
どこから消化していくべきか・・・
頑張ろう。  現実見たくねぇ。 



なんか、ちょっと頭痛がしてきた・・・
首かな・・・  早めに寝るようにします。
どうしてだろうなぁ。 ずっと家にいるからだと思うけど。

やはり、運動不足なんだろうか・・・  運動したくねぇw
仕事あれば、一応毎日運動する事になるんだけどね。
フリーになると、外に出なくなるからアレやな。
外に出るべきか・・・  月曜から水曜までは出てたけど。


あ、そうだ。
前回の記事で、1800記事いきました。

なんとかいきましtいきました。
とりあえず、どこまで続ければいいんですかね・・・
とりあえず途切れるまで続けたいと思います。





では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示