デスクトップ画面~

首痛いな~ (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか疲れてる。 
燃え尽き症候群か・・・? 


疲れたしな・・・ 
ソシャゲーばっかりやってますわ。 
漫画読んだりとか。 

一般ゲーやる気起きないのは何故だ。
時間も出来たし、そろそろゼルダ無双やろうかと思ってたんですが。
ちょっとやったきりで、あとは弟(マーク2)に任せてましたからね。



一気に時間が出来ちゃって、
持て余してるのかもしれない・・・ 
色々やっても、まだ色々出来るんだもの。 

嬉しいんだけどさ・・・
何だろうなー。 分からんなー。


首が痛くなってきたので、
整体に行ってきました。 

負担も大きいですからね。 
まぁ、良かったです。  いい感じ。 


今日も特にネタがないので、
お題的なものでも。
こどグル待機してます。 少し早めに書いてます。

お題は・・・
「あなたのデスクトップ画像」
だそうです。


そうやねぇ。
これは画像でまず出した方がええな。


140903_現在のデスクトップ画面


↑ 現在のデスクトップ画面はこんな感じ 正直何年変えてないか分からない


Win7 になってから、下のタスクバーで色々出来るので。
デスクトップにショートカット置く意味無いんですよね。
ゴミ箱と総合的なフォルダが一つあれば充分です。


あと、スタート画面からシャットダウンとか再起動とか押すのが面倒なので、
ショートカット作って、ワンクリックで出来るようにしています。
すごく便利だと思います。 

スタート画面を押す → シャットダウンなり押す
だけで、5~8秒くらいはかかりますが、
ショートカットなら、3秒くらいでいけます。 多分。
私はアホなので、よく分かってません。 

Windows のショートカット一覧がのってる壁紙なんですが・・・
まぁ、ぶっちゃけ使わないよねwww  
なんとなく便利そうだからこれ使ってる感じ。 
デスクトップから気持ち悪いのもアレやん。  なんかアレやん。
そういうのは隠すタイプなんだよ。





では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示