首と肩がヤバい事になってた

頭痛が酷かった・・・ (挨拶)


はい。   こんにちは。
色々やってたら忙しくて、0時過ぎてます。


今日は、体調悪かった・・・
朝からどうも、首と頭が痛い。 


朝から頭痛がある場合って、長丁場になるので。
治るのに、数時間かかるんですよね。
というか、普通に10時間くらい苦しむので・・・

ツラかったです。  さっき治りました。 
で、しばらく右側が痛かったんですけどね。
治ってくると、今度は左側が痛くなってくるクソっぷり。



ようやく、働く事から解放されたからかな・・・
今週、手作業で、首と肩を超酷使したからね。
かなり疲れが溜まっていたのもあると思うんです。


それが、ついにブレイクしてしまったのかなと。
働いてると、なかなか体調崩すわけにもいかないですからね。
自己の体調を管理しないと・・・  


2ヶ月のインターンで、不調だったのって3日~5日くらいだったかな。
早退するレベルまで悪化したのは1日。 
まぁ、問題無いレベルまで働けて良かったです。


デスクワークだと、どうしても不調が出てきたりで・・・
ずっと座ってるからねー。
やっぱ、たまには動かないとなぁ・・・
いけないんですよ。  

運動は嫌いですけどねー。
運動したくないなー。 
ラジオ体操とかは良いと思います。
あんまやりたくないけど。


まぁ、そんな感じで。
頭痛に耐えながら今日は一日を過ごしました。

出かけようと思ってたんですけどね。
ちょっと不調がマッハだったので無理でした。
頭痛は、たまに吐き気とかも出てくるので。

結構キツいんですよね。 

流石に起きているのがツラくて、
横になってる時間結構ありました。
ゲームもあんまり出来なかったかなー。 
もうちょいやりたかったけど。


で、良い所までやろうと思って、
結構やってたら結構な時間になってましたとさ。
そんな感じ。 

休みに体調崩すのは良くないですよねー。
熱はないだけマシですけども。
体調管理って大事だと思います。 


でも、ぶっちゃけ面倒なので、人間を辞めれば無問題だと思うんですが。
それが出来ないからクソなんだよね。  つまらんわ。







では。  アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示