ケジメ付けてきた

終わったー。 (挨拶)


はい。  こんにちは。
金曜終了です。 
週末も終了し、インターンも終了しました。


2ヶ月経ったかー。 
疲れたわ・・・ 
7月の始めから、8月の終わりまでの期間でした。


まぁ、そうですね。 
色々出来て、楽しかったですね。
ラスト一週間が完全手作業で、終わるか分からない量だったけど。


アレか。 
暇にならずにずっと過ごせたから良かったかなー。
何か考えるとイヤになっちゃうから、もう無心でやってたわ。
目の前の事だけを終わらせるようにすると、自然と片付いていくのだよ。


私のメンタルは非常にアレなので・・・
もう、ふとした瞬間に終わりを願ってしまっていたけど。
気を抜くとそんな感じなので、現実を直視したくねぇ。

私は、他の人から見るとどういう奴なのかねぇ。
私は酷い奴なんだけど。  隠せているのだろうか。
気遣いなんて出来ない時もあるしなぁ。
心の余裕が無くなってる時とか。 


ま、終わりました。
ラストなので、お世話になった人にちゃんと最後の挨拶をだね。
ちゃんとケジメを付けないといけないからな。


緊張して吐きそうになったからアレだけどw
誰かと喋る時は、挙動不審になるし、
緊張でアレな事になるからアレですね。


いやぁ、この数ヶ月忙しかったですわ。
久々に時間出来るかな・・・
あの生活が終わってしまうのか・・・
ここ(会社)から見る景色もこれで見納めか・・・


って思うと、結構寂しかったですけどね。
時間が無くて、やりたくても出来ない事がかなり溜まったので、
消化したいですね。 

ソシャゲーしかやる暇作れんかったわ・・・ 
それだけでほとんど終わっちゃった。
最低限やろうとするとどうもね・・・
解放されたぜーって感じですね。


あとは、お題的なものでも。
「夏にやりたい!あの遊び☆」
だそうです。


そうだなぁ。
水着の女の子を眺める。
これに尽きる。

他は何かあったかな・・・ 

インドア派だしなぁ。
家から基本出たくないし。
夏に、家でも出来る事・・・?
何かあるかな。 

特に思いつかないし、どうでもいいや。
動きたくない。 


もう一つ。
「天体観測ってしたことある?」
だそうです。


ナイネ。
星は見たいけど・・・
夜中に外に出るとか怖い・・・ 


ヘタレなので。
暗いの怖いし、好きじゃないんだよね・・・
星が綺麗な所に行ってみたいけど・・・
家の窓から外見るくらいかな。





では。   アディオー!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示