おーおー、無茶を言いなさる

腕めっちゃ痛いwww  (挨拶)


はい。  こんにちは。
なんか起きたら、両腕と両足痛かったです。
筋肉痛が酷い事に・・・


数時間手作業やってるしなぁ。
そりゃ痛いわ・・・  
腱鞘炎になるかもしれない・・・
って感じのアレですよ。

私はならないようにはしてますけど。
どうかな・・・  なるかもしれない。
親指動かすとちょっと痛いから、結構ヤバいかもしれないw


今日は、インターン終了2日前でした。
明日で終了です。 

2ヶ月の実習もここまでか・・・ 
長いようで短いようで、そこそこ長くて、
この日々も終わりを迎えるのか・・・



採用までは至りませんでしたけどね。
私のウィークポイントを突かれました。 
弱点を克服出来なければ、採用は多分無いんだろうなぁ。
コミュニケーションですよ。 やっぱり。


円滑なコミュニケーションとか、
生まれてからほとんど取れた事ないわ・・・
ほぼ無いといっても過言ではない。 
家族とでも、友人とでも、ちょっと時間かかる。 


悲惨なレベルのコミュ力だからさー。
無茶言うなハゲ。 って話なんだよねー。 
普通に、声のみの会話って、相手が何言ってるのか分からなかったりする。
単語が聞き取れなかったりで、理解出来ない。 

今日の例であればですね。
「カッター」貸して。 という言葉を受けました。
「肩」貸して。 って聞こえて、意味が分からなかったです。
箱を運んでましたからね・・・ 
箱の梱包を開けるために、カッターが必要だったんですが。


何故肩を貸す必要があるのだろう?
って考えてました。 
それがおかしいんだよなー。 状況から考えれば分かるはずなのに。
そう、そこが分からないのがアレなんすよ。 分かる? 



まぁ、就職決まらないよなぁ。 
勝利のイマジネーションが全く浮かばないですよ・・・
そんな希望は無いよ。 夢も希望も何もないよ。

インターンとか、会社側は別に金を払わずに、
労働してくれる労働力を確保出来ますからね。
備品とかに金はかかるかもですけど。 

私のような、ちょっとアレな奴でも利用価値はあるんですよ。
ただ、採用して給料を与える場合は・・・ 
金を払ってまでいて欲しい人材かどうか?
ってのが重要ですよね。



就職で大事なのは、金を払ってでも欲しい人材かどうか?
って所なんだろう。 
私は必要な事も、自らに足りないものも理解してるんですよ。

ただ、直らないからアレwww 
就職が決まらない人は、ダメな事をやってるって事なんだよね。
就職が決まる人は、正しい事をちゃんとやった人。
ってのは相場が決まってる。  理解もしてる。



自分を変える事が大事なんだよなぁ・・・
自分の殻を破れ! と、何度注意を受けた事か。
本当に、2年間社会に出たり無職になったり働いたり・・・
を繰り返したけど、全く変わらなかったな。 

無茶言うなよ・・・  バラすぞ・・・ (激おこ
ってなってるからダメなんだと思う。
早く楽になりたい。  


仕事決めようにも、期限付きの所しか受け入れてくれないんだものwww
長期出来そうな所は、書類選考、面接で落とされてるんだものwww
本当に無茶言うな。 って思います。 
こりゃ決まらんわ。 って感じですよね。 分かってる。







では。   アディオー!




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示